水も滴る…。
BGM
アフタースクールパーリータイム
脚本家
sikimi
投稿日時
2014-08-27 10:35:46

脚本家コメント
※この後プロデューサーは風邪をひきました。
興味本位でこの立ち絵を並べたけど罪悪感がすごい。雨に濡らせちゃってごめんなさい的な。

コメントを残す
所恵美
つっめたーい!!ただいまー!【ドアバァン】
所恵美
…って、誰もいないのか。
所恵美
本当に不用心だなぁ…。
所恵美
お?玄関にタオルを書き置きが…何々?
所恵美
『夕立が降るかもしれないのでタオルを置いときます。使ってね♪ by小鳥』
所恵美
…へへ、ありがたく使わせていただきまーす♪【ワシャワシャ】
百瀬莉緒
もぅ…嫌になるわね…。【ガチャ】
所恵美
おかえり、莉緒。その様子だと夕立直撃したみたいだね。はい、タオル。
百瀬莉緒
そうなのよ…。恵美ちゃんもすごいことになってるけど、大丈夫なの?
所恵美
うーん…正直上から下まで気持ち悪いよ。
百瀬莉緒
いっそ脱いじゃえばいいんじゃないかしら?誰もいないんだから、少し位♪
所恵美
そうだね。このまま着たきりだと風邪ひいちゃいそうだし…。
所恵美
シャワー室までだけど、一旦脱いじゃおっか。【ヌギヌギ】
百瀬莉緒
お、ストリップショー?やるわね恵美ちゃん♪
所恵美
も~、茶化さないでってばー!【ドアガチャ】
ロコ
うぅ…アイムバックです…?
百瀬莉緒
おかえり、ロコちゃん♪
所恵美
おかえり~♪
ロコ
……【パタン】
ロコ
ロコのメモリーではここはストリップ劇場ではなくて事務所のはず…。
百瀬莉緒
ちゃんと事務所だから入ってもいいわよ。その格好だと風邪をひくわよ?
ロコ
【ガチャ】…メグミはウェットしたクロスをアンドレスしていたんですね。
所恵美
驚かせてごめんね?流石に風邪ひきたくないからさ。はい、タオル♪
ロコ
サンキューです!
ロコ
ロコも早くシャワーしたいです…。一旦アンドレスしちゃおうかな…?【ガチャ】
百瀬莉緒
また誰か帰ったみたいね【靴ヌギヌギ】
ロコ
お帰りなさい!
ロコ
お帰りなさい!プロデュー…サー…!?
所恵美
えっ!?ぷ、プロデューサー!?ちょっと待って!今アタシ半裸なんだけど!
百瀬莉緒
プロデューサーくんの…エ・ッ・チ♪そんなに恵美ちゃんの裸見たかったの?
百瀬莉緒
ああ、でも私ならいくらでも見て良いわ♪水も滴るイイ女よ?
ロコ
ダンブファウンデッドしてないで外でステイしててください!【パタン】
百瀬莉緒
…さて、恵美ちゃん大丈夫?
所恵美
…流石に恥ずかしがったよ。
所恵美
外にプロデューサーほっとくのも可哀想だし、アタシはさっとシャワー浴びてくるね。ロコもいこ?
ロコ
あっ、待ってください!リオ、後はエントラストです!
百瀬莉緒
はいは~い。…恵美ちゃん、本当にいい子ねー。
百瀬莉緒
お待たせプロデューサーくん、もう入っても良いわよ。

(台詞数: 38)