アフターパーリー
BGM
アフタースクールパーリータイム
脚本家
azuu
投稿日時
2014-04-15 12:20:31

脚本家コメント
お誕生日ドラマですぞ

コメントを残す
所恵美
もしもしお母さん?うん、今帰ってるトコ。……違うよ、事務所の人が車で送ってくれてる。
所恵美
うんそう。……いいよ用意しなくて!プロデューサー明日も朝から仕事なんだから。
所恵美
じゃあ、もう20分くらいで着くから。…うん、じゃね。
所恵美
もう、お母さんったら……あ、ごめんねプロデューサー、車出してもらっちゃって。
所恵美
でもこの量のプレゼントを一人で持って帰るのは無理があるよね~ちょっとした引っ越し並みだよ?
所恵美
みんなアタシなんかの誕生日を祝う為に全力出しすぎだよねー。…えへへ♪
所恵美
あ、これパーティーの時プロデューサーが撮ってたハンディカムだよね?見ていい?
所恵美
電源は~…これか。よしっ再生ポチっと♪
所恵美
……
所恵美
あ、アタシが事務所に入る前から回してたんだ。クラッカーも50人分だと配るの大変だね。
所恵美
おやおや~?茜だけクラッカー五本も持ってってるじゃん、この辺はさすがだね~
所恵美
…お、アタシ入ってきた。アハハッ、そりゃ普通ビックリするよね!凄い音だったもん!
所恵美
そんで次は~……ロコの割れないクス玉事件か!アハハ!紐が取れちゃった時のロコの顔!
所恵美
はぁ、ああいう時のロコはなんであんな可愛いんだろうね~こう、抱きしめたくなるよね!
所恵美
そんで紗代子のデストル刀の出番か。事務所で見慣れちゃったけど、やっぱり凄い切れ味だよね~
所恵美
おお、誕生日ケーキ出てきた!まさかこんな何種類もゾロゾロ出てくると思わなかったよ~。
所恵美
え?どれが一番美味しかったかって?そんなの決められないくらい全部美味しかったよ!
所恵美
ん~でも、エミリーと雪歩の抹茶ケーキが良かったかな。ホラ、甘い物ばっかりだと…ね。
所恵美
あ、ロウソク吹き消すトコだね。電気消えた。
所恵美
……ふっふ~ん♪どうよ、ちゃんと一息で吹き消せたでしょ?
所恵美
でも、なんてゆーかさ。自分が祝われてるトコ見るって、ビミョーに照れるね。にゃはは♪
所恵美
あ、琴葉とエレナからの手紙の朗読だ。
所恵美
………
所恵美
琴葉はいつも真面目だけどさ、エレナの真面目な気持ちも聴けてちょっとジーンと来ちゃったかな。
所恵美
うん。確かにいつも素直なんだけど…なんか、ちゃんとアタシのこと考えてくれてるんだなって。
所恵美
……んふっ
所恵美
あっはっはっ!!この時のアタシいくらなんでも泣きすぎでしょ!!ひどい顔じゃん!!
所恵美
しかも全然泣き止まないし!あっは!育にまでなだめられてるよ!
所恵美
は~ぁ、アタシを泣き止ませたいならもっと早く志保とか呼ばなきゃダメだよね~?
所恵美
って、あー!風花の胸に顔うずめて泣いてるし!なんて羨ましい…って自分か。
所恵美
うん、正直この時のことは泣き過ぎててしっかり覚えてないんだよね。もったいないことに。
所恵美
もしかしてプロデューサーも羨ましいの?アハッ♪照れない照れない♪
所恵美
でも風花の胸はもうアタシのモノだからな~プロデューサーには分けてあげられないね。
所恵美
でもホラ、アタシの胸で良ければいつでも泣かせてあげるからさ、それで我慢してよね♪
所恵美
もう素直じゃないなぁ。そんなプロデューサーはコレでも着けてなさい!えいっ!
所恵美
んっふっふ~亜美からもらった鼻メガネだよ!ちょうど赤信号だし、ちょっとこっち向いて?
所恵美
アハハ!なにソレ!ちょっとプロデューサー鼻メガネ似合わなすぎでしょ!写メ撮っていい?
所恵美
よっし、OK撮れたよ♪ふふっこんなに鼻メガネが似合わない人がいるとはね。一種の才能だよ。
所恵美
どしたのプロデューサー?あ、もう着いちゃったんだ。まだ遊び足りない気分なんだけどな~…
所恵美
分かったよ、帰るってば。もう……じゃあ、送ってくれてありがとね!
所恵美
え?プロデューサーからもプレゼントがあるの?
所恵美
えへへ、アリガト♪ねぇ開けていい?
所恵美
これ、インスタントカメラとアルバムじゃん、いいの貰っちゃって?
所恵美
アタシ携帯では良く撮るけど、こういうちゃんとしたヤツは上手く撮れるかわかんないよ?
所恵美
アタシに人を笑顔にする才能があるの…?そうかなぁ。アタシばっかり笑ってる気がするけど。
所恵美
でもプロデューサーがそう言うんなら、きっとそうなんだよね。
所恵美
ありがとね♪このカメラで地元の友達とか、事務所の皆のこと撮ってみるね。
所恵美
そうだ、最初にプロデューサー撮ってみていい?ねぇ、こっち向いて?
所恵美
ほら笑って笑って~そうそう良いよ~?はいチーズ!
所恵美
………んふっ。やっぱり似合わないね、鼻メガネ♪

(台詞数: 50)