「アイドル達をJ1チームに例えてみる」2
BGM
Dreaming!
脚本家
ルクアミライ
投稿日時
2017-02-25 18:26:15

脚本家コメント
J1開幕&千早誕生日おめでとう!二作目です。
J1編は次がラスト!明日はJ2開幕です!

コメントを残す
菊地真
あれ?ジュリアちゃんは?
永吉昴
ジュリアは鹿島がオウンゴールで負けたからって嘆いてて再起不能っぽかった...。
菊地真
J1開幕節は初日が終了しました。明日はG大阪vs甲府のゲームが行われます。
菊地真
で、ジュリアちゃんの穴は誰が埋めるの?
永吉昴
2人じゃ寂しいから、サプライズゲストを呼んできました!ガンバ大阪っぽいあの子です!
如月千早
こんばんは~。事務所の中にあなたたちの歓声と嘆き声が響いてすごくうるさかったわ。
菊地真
ごめんよ千早。そうそう、お誕生日おめでとう。
永吉昴
千早さんお誕生日おめでとうございますっ!
如月千早
あらあら二人ともありがとう。ところで、私もこの変な企画に参加させていただくわ。いいかしら?
菊地真
千早なら喜んで!よし。そろそろ始めましょう。伊織。イメージカラーはピンク!
永吉昴
チームカラーがピンクなチームはセレッソ大阪だけですね。
如月千早
あのフォルランが在籍してて今年は清武でしょ?予算がすごすぎるわよあのチーム。
菊地真
もうセレッソ大阪に異論ないですね。今年は期待できそうですしね。
永吉昴
じゃ伊織さんはセレッソ大阪に決定!次はやよいさんです。イメージカラーはオレンジ!
如月千早
チームカラーがオレンジなのは清水エスパルスとアルビレックス新潟、大宮アルディージャですね。
永吉昴
大宮はさっき出たので考慮しないですね。
如月千早
やよいみたいに輝いてるチーム...。今年はFC東京とか期待できそうですね。
菊地真
ヴイッセル神戸もなんか似てるよね。今年は期待できそう!
永吉昴
私もなんかFC東京っぽさを感じます...。オレンジのチームは残留争いしてる感じで。
菊地真
新潟の14年連続残留争い生還ってホントにすごいことだけどね。2012年は凄かった...。
如月千早
やよいは残留争いって感じはしないわね。そんなのいつもの元気なやよいじゃないわ。
永吉昴
じゃ、多数決の結果FC東京ってことでいいですか?
如月千早
それがいいわね。じゃ、次に行きましょう。亜美真美...。イメージカラーは黄色です。
菊地真
あのすごい感じは柏っぽさ抜群だね。太陽王の使いみたいな。
永吉昴
柏に異論ありませんね。
如月千早
じゃあ亜美真美は柏レイソルで!続きます!

(台詞数: 26)