忘れられたジャスミン
BGM
Thank You!765THEATER ver.
脚本家
リコピン
投稿日時
2013-12-31 22:53:01

脚本家コメント
まつりはとっても甘くてフワフワな香りがするのですよ?

コメントを残す
七尾百合子
むむむ…もう一人、花の名前のついた方、ですか…。
周防桃子
メンバーを花の名前で統一するって言ったの、お兄ちゃんなのに…桃子たち任せって…。
七尾百合子
私は楽しくっていいけどな、こういうの♪でもあと一人…あっ!
周防桃子
思い付いた、百合子さん?
七尾百合子
瑞希さんはどうですか、プロデューサーさん!百合と、桃と、ミズキ!
七尾百合子
そうだ、折角だからユニット限定の芸名とか付けませんか?私はリリーで、桃子ちゃんはペシェで…
周防桃子
何それ?桃子、芸名とか嫌なんだけど…。
七尾百合子
フランス語で桃、って意味だよ!春香さんからもらったスイーツにそんな名前があったの。
七尾百合子
あとは瑞希さんか…。ちょっといい名前がないか、辞書引っ張り出して来ます!
周防桃子
あれが暴走特急モードか…止められなさそうだね、お兄ちゃん?…あれ、まつりさん?
徳川まつり
…うるうるなのです。
周防桃子
え?
徳川まつり
まつりは、まつりですのに…気付いてもらえなかったのです。ね?
周防桃子
お兄ちゃん、まつり、なんて花、あったっけ?桃子、別に花の名前とか詳しくないし…。
七尾百合子
お待たせしました!ミズキは学名から取ってスイーダで!オリエンタルで素敵でしょう?
七尾百合子
…って、あれ?まつりさん、どうしたんですか?しかも涙目で…。
徳川まつり
…まつり、しょんぼりうるるん姫なのです…。
七尾百合子
ええっ、どうしていきなり!?元気出してください、まつりさん~!?
徳川まつり
(ジャスミンの和名は茉莉花ーマツリカーって言うんだよ、百合子ちゃん…。)

(台詞数: 19)