キラッ ☆ミ スペースライブ
BGM
Dreaming!
脚本家
澪蓮(みれん)P
投稿日時
2017-10-30 23:27:17

脚本家コメント
最終的にシアターはここに到達するのでは?という妄想。
以下は今後の思い。
ミリオン終了のお知らせを聞いてショックでしたが、本当の担当(声優さん)やスタッフの悔しさは自分たち以上だったんじゃないかって思うんですよ。
それにミリシタもありますし、ドラマシアターPとして最後まで前向いて活動していこうって思ってます。

コメントを残す
音無小鳥
本日は765プロライブシアターにお越しくださいまして、本当にありがとうございます。
音無小鳥
お陰様でこのライブシアターも空中庭園、古代遺跡などを経て…
音無小鳥
遂に765million人収納の宇宙ステーションシアターに到達する事が出来ました!
音無小鳥
皆さま本当に…本当にありがとうございます…うっうっ…!
音無小鳥
ではここで、ライブを見て頂く上での諸注意をいくつか…。
音無小鳥
まず、水分補給と酸素補給はこまめに行って下さいね?
音無小鳥
特にスペースポッドアリーナ席のみなさんは酸素密度薄いので気をつけてくださいね?
音無小鳥
次に、電気棒の仕様なのですが…宇宙空間だからって…
音無小鳥
レーザーブレードやライトセイバーを使った応援は危険行為のため固く御断りします。
音無小鳥
また、宇宙空間立ち見席の皆様は過度なパフォーマンスでケーブルが断線しないようご注意を!
音無小鳥
はぐれてしまっても当シアターは責任を負えませんので、悪しからずご了承ください。
箱崎星梨花
(小鳥さん小鳥さん、準備オッケーです!)
音無小鳥
…では、アイドル達の準備も整いましたので…開演します!最初の曲は…
箱崎星梨花
Dreaming!

(台詞数: 14)