ミリオンチャンネル! 1月 第2週
BGM
Just be myself!!
脚本家
CAPRI(かぷり)
投稿日時
2017-01-11 21:33:16

脚本家コメント
ミリオンライブ!の1週間の出来事を
ギュギュッとお届けするドラマです。
パーソナリティは毎週入れ替わります。
千早は、ドラマシアターではない
とあるイベントでドラマを書いたことが
あるので、個人的に非常に書きやすい
ですが、顔アイコンがすごく使いにくい
ですねw なので、あえて凝らず、逆に
シンプルな表現にしました。
また、放送終了後トークもいつもと違う
パターンにしてみました。

コメントを残す
如月千早
ミリオンチャンネル!今週も始まりました。パーソナリティーの如月千早です。
如月千早
早速ですが、番組を進行したいと思います。
如月千早
◎『クリアファイル&缶バッジ』発売決定!
如月千早
1月7日(土)より、アニメイト6店舗にて
如月千早
「animate×Aー1 Pictures オンリーショップ in アニメイト 第2弾」が
如月千早
開催されています。会場ではクリアファイル&缶バッジが限定販売で発売されるとか。
如月千早
また、オンリーショップ内でAー1Pictures関連商品1000円(税抜)以上ご購入の方に
如月千早
購入特典として、「ステッカー」(全3種)をランダムで1枚をプレゼント。
如月千早
オンリーショップでしか手に入らない特典となりますので、ご注意を。
如月千早
◎バンプレストwebラジオに双海亜美・双海真美がゲスト出演!
如月千早
双葉さんがMCのwebラジオに、亜美と真美がゲスト出演したみたいです。
如月千早
……2人とも、双葉さんに迷惑をかけなかったかしら?
如月千早
ラジオは昨日からニコニコ動画で配信されています。お時間があればぜひ。
如月千早
◎「アイドルマスター秋葉原J@CK」1/15のスペシャルトークイベントに未来とロコが登場!
如月千早
765プロ、346プロ、315プロのアイドル達が秋葉原をJ@CK!!
如月千早
14日(土)は346プロの城ケ崎莉嘉さんと白坂さんが
如月千早
15日(日)は765プロから未来と伴田さんによるスペシャルトークイベントが開催されます。
如月千早
この模様はニコニコ生放送でも配信されるらしいです。どんなトークが繰り広げられるか楽しみね。
如月千早
◎LTF02 本日発売!
如月千早
クールにそしてカッコよく、静かに光る12名。
如月千早
サジタリアス、ウィルゴ、ピスケス、アクアリウス、そしてBlueMoon Harmony!!
如月千早
どの歌も本当に素晴らしいと思います。
如月千早
今、BlueMoon Harmonyのみんなでお披露目公演を開催しています。
如月千早
そして、3月にはあの武道館でライブを開催します。
如月千早
ファンの皆さん、みんなの事を応援してあげて下さい。
如月千早
さて、名残惜しいですが、そろそろ番組の終わりの時間が近づいてきました。
如月千早
来週のパーソナリティーは……
如月千早
そうですね、とても信頼できる仲間、でしょうか?
如月千早
それでは、次回をお楽しみに。お相手は如月千早でした。
如月千早
~放送終了後~
如月千早
\お疲れ様です!/お疲れ様。今日の公演どうだった?
如月千早
その顔を見る限りうまくいったようね、安心したわ。
如月千早
その調子で、来週のミリオンチャンネル!のパーソナリティーも頑張ってね。
如月千早
……もしかして、忘れてた?
如月千早
ふふっ、でもお披露目公演に向けて集中していたんだし、仕方ないわ。
如月千早
ええ。来週、楽しみにしてるわね。

(台詞数: 36)