がんばれ!せりかん 31話
BGM
REFRESH_RMX
脚本家
澪蓮(みれん)P
投稿日時
2017-03-10 20:39:53

脚本家コメント
31話『再起動』
猛吹雪の中、星梨花たちは無事に助かったのか…?
↓30話
http://imas.greeーapps.net/app/index.php/drama_theater/info/uid/500000000000000833/seq/665

コメントを残す
箱崎星梨花
………。
箱崎星梨花
<0011011100110011000011…>
箱崎星梨花
<プログラム、セイジョウ、キドウシマス>
箱崎星梨花
…あれ…?ここは??
ロコ
…うぅ…良かったです!良かったですセリカぁ!!
箱崎星梨花
…ロコ…さん?…あの…ここは…?
ロコ
ロケバスの中ですよ!もう大丈夫です!!
箱崎星梨花
…という事は…!
ロコ
ハイ!ビームのフラッシュまでバスをダッシュさせてきました!!
ロコ
…でも、もうあんば無茶はアウトですよ!明らかにオーバーワークですから!!
ロコ
本当、発見遅かったらリムーブも怪しかったんですからね!?
箱崎星梨花
えへへ、すいません…でも、あの時はそれしか思い付かなくて…!
ロコ
…まぁ、ともあれリザルトオーライって所です!
箱崎星梨花
…そういえば桃子センパイは!?
ロコ
先にレスキューレンジャーの車でホスピタルに向かってます!
ロコ
発見した時に凍傷とかは無かったですが、生身ですからね。念には念で…。
箱崎星梨花
…良かった…!残ったエネルギーをカイロの代わりにしたの、合ってたんですね!
ロコ
その代わりセリカのリムーブ出来るか、こっちがヒヤッとしましたけどね!?
ロコ
…でも、大変なのはココからですよ?
ロコ
全国ネットでセリカがロボットだってのがオンエアされたので、それの話とかも…。
箱崎星梨花
…ですね。でも、あの場合仕方なかったですから…。
箱崎星梨花
…でも、その前にもう1つやる事がありますっ!
ロコ
え?
箱崎星梨花
…桃子センパイと、ちゃんとお話しないと…ですよ!

(台詞数: 24)