全てのプロデューサーへと捧げる愛の物語
BGM
ハミングロード
脚本家
赤津紀一
投稿日時
2015-10-16 23:20:51

脚本家コメント
ミリオンライブを愛する皆さんのために。
とかなんとか仰々しく言ってますが、
私にはこの程度が精一杯です。
え? 何ですか解答……編?
一体なんの話ですか? あははー
何はともあれ、楽しんでいただければ。
※追記 春香出すの完全に忘れてたw

コメントを残す
北沢志保
ウソで隠さなくちゃ、想いがバレちゃう……♪
北沢志保
(待ってて、プロデューサーさん。最高のLIVEを演りきって、すぐ行くから!)
望月杏奈
はーい……乗用車はこっち。搬出用トラックはあっち。撤収作業のスタッフは奥のあそこへ……
箱崎星梨花
プロデューサーさん! ダメですっ、横になって。今食べられるもの、切りますから。
北沢志保
ハァ、ハァ……みんなー! 今日は私の単独ライブに来てくれて、ありがとー!!
北沢志保
(マズい、LIVE直前に倒れたプロデューサーさんが組んでいたタイムスケジュールとズレてる)
北沢志保
(ホントはもう少し休みたいけど……)皆! 今日はガンガン飛ばしていくよー!\ワァァア!!/
望月杏奈
え、ええと……警備スタッフさんはそろそろ会場近くから、物販と出入り口の方へ移動で……ああぅ
北沢志保
高く高く、祈る鼓動、羽ばたいて! わたし達の歌~!!
箱崎星梨花
プロデューサーさん。大丈夫ですか? ……んもう。ダメですよ。風邪を隠して働いてただなんて。
箱崎星梨花
え? 会社員なら当たり前…? なーに言ってるんですか倒れた人が。はい冷えピタ♪(バシッ)
望月杏奈
(どうしよ……自分から人手不足の警備スタッフの管理を願い出たけど、予想以上に大変これ……)
箱崎星梨花
え? やっぱり俺が杏奈や志保のフォローに、って? 自分のアイドルを信じられないんですか?
望月杏奈
あっ、はい! ぼーっとしてません……大丈夫、です……次は駐車場の交通整備で――
箱崎星梨花
大丈夫です。杏奈ちゃんも志保さんも、今ごろ一生懸命頑張ってるはず。だから今は安静に、ね?
望月杏奈
(ううう、杏奈。ここが頑張りどき……だよ……! いつもお世話になってる恩返しだもん……!)
北沢志保
笑うことを思い出した……絵本の……中で見た、笑顔……♪
北沢志保
\パチパチパチ…/ (星梨花、ちゃんとプロデューサーさん、看病してるかな)
箱崎星梨花
すみません、プロデューサーさん。今日のケータリングにはお菓子しかなくて……はい、あーん♪
箱崎星梨花
冷たくて美味しいですか? よかった……一番柔らかいイチゴのムースケーキにしたんです。
望月杏奈
そろそろ……閉演……PPP(ガチャ)はい杏奈です!全配置OK……?ありがとうございます!
箱崎星梨花
あっ、アンコールの曲の音が鳴りやんだ……そろそろ、かな?
望月杏奈
ふううっ…終わった…杏奈……やりきったよ……プロデューサーさん……
北沢志保
皆さん、本日は最後まで……私のライブを観てくださって、本当にありがとうございましたー!
望月杏奈
そうだ…もう私の仕事は、他の人に引き継いだから……電話……
箱崎星梨花
プロデューサーさん? もし今度体調のすぐれない時があったら、すぐ私たちに言ってくださ――
望月杏奈
PPPP…… 星梨花「はいっ、箱崎星梨花です。」杏奈「あ、もしもし…? こっちは終わったよ
箱崎星梨花
そっちはプロデューサーさ…」星梨花「あっ! あれ!? プロデューサーさん!?(ブツッ)」
箱崎星梨花
んも~っ。ふふ……プロデューサーさん、今日だけ、特別ですよ? ふふっ。
望月杏奈
え、え……? 急にコール切れた……プ、プロデューサーさんの身に一体何が……!?
北沢志保
ハァハァ。やりきった……(早く二人のいる控室へ戻ろう。やっぱり気になって落ち着かないから)
望月杏奈
プ、プロデューサーさん! どうしたの!? 大丈……
箱崎星梨花
きっ、きゃあーっ! あ、杏奈ちゃん、急に入って来ないで~!
北沢志保
!? 控室から星梨花の悲鳴……どうしたの!? プロデューサーさん? 星梨花っ!
北沢志保
わっ、わわっ。プロデューサーさん……星梨花のスカートの中に頭突っ込んで、何を……!
望月杏奈
すごく…ぐったりしてる……寝てるんだね。星梨花ちゃんの、膝枕に倒れ込むようにして……
箱崎星梨花
う、うん……さっきまでずっと気を張ってたみたいだから――ホッとしたんだよ。きっと。
北沢志保
こうして、私の単独LIVEは、急に倒れた変態Pの代わりに杏奈と星梨花のおかげで成功を収めた
北沢志保
めでたし、めでたし……
北沢志保
…………
箱崎星梨花
志保さん、志保さん。
箱崎星梨花
ホントにそれで、おしまい。でいいんですか?
望月杏奈
志保。まだもう一つ、言うことがあるよね。
北沢志保
…………
北沢志保
…………プロデューサー。
北沢志保
…………プロデューサー。いつもお仕事がんばって、こうしてプロデュースしてくれて、本当にあの
北沢志保
あ……ありが、とう。ございます。その……
北沢志保
感謝はホントにしてるので……せ、せめて体調には気をつけて健康でいてください! い、以上っ。
箱崎星梨花
ふふふっ、いつもありがとうございます♪ プロデューサーさんっ。
望月杏奈
うん、本当に…ありがとう……これからもずっと……みんなで、がんばろ……ね。

(台詞数: 50)