茜のズバッと解決コーナーR♪3
BGM
プリティ~~~ッ→ニャンニャンッ!
脚本家
リョウガどん@次回はSideM8th
投稿日時
2015-10-20 08:16:26

脚本家コメント
ズバズバズバッと解決していく茜ちゃんのRコーナーが3回目になりました♪
身体の調子はどうですかな?茜ちゃんはティッシュを片手に悪戦苦闘中でございます!
それでもやっちゃうコーナーでございます♪

コメントを残す
野々原茜
最近くしゃみが多くてしんどい日の連続ですけど、めげずに頑張ります、はい…
野々原茜
【エミリー】刀の抜き方についてですが、どのような抜き方が相応しいのでしょうか?
野々原茜
簡単だよ!抜くふりしてフェイントをかける!騙し討ちをしまくるんだ!
野々原茜
【相川千夏】カフェでどうしてもカプチーノを頼んじゃうの。オススメな飲み物はないかしら?
野々原茜
青汁でも飲めば?
野々原茜
【高垣楓】茜ちゃんの心の扉が開かねぇ。ふふ♪
野々原茜
…ただダジャレを言いたかっただけだよね?
野々原茜
【秋山隼人】ハイジョの欠点について改善法はないかな?
野々原茜
路上ライブを開いてみてはどうかな?学校だけじゃつまらないでしょ?
野々原茜
【向井拓海】アタシに悩みなんてねーよ!あったとしてもこのデケェ胸をどうにかしてぇなぁ!!
野々原茜
とりあえずパッションさんの如く胸を叩きまくれば?
野々原茜
【春日未来】私の「でへへ♪」ってなんか女の子らしくないなって思っちゃってて…
野々原茜
今度からは「ひぇっひぇっ♪」と言うように。
野々原茜
【御手洗翔太】僕の髪って何度整えても元に戻っちゃうんだよね~。でもこの髪型は好きだけど♪
野々原茜
好きなのかよ!?解決しちゃあこのコーナー成り立たないじゃん!
野々原茜
【新田美波】アーニャちゃんが元気なくて…先輩である私に何かできることはあるかしら?
野々原茜
チューしなさい!
野々原茜
【水嶋咲】新しい魔法「ハッピー☆マジック」を思い付いたんだけど、何すれば思い浮かばないの。
野々原茜
チューしなさい‼
野々原茜
【萩原雪歩】犬をどうやって仲良くなれるかな?…いい加減に克服しないと…
野々原茜
チューしなさい!!!
野々原茜
【松永涼】アタシの名前って男らしさを感じ取れない?そんな感じがするんだけど。
野々原茜
まぁ同じ涼ちんだからね~♪
野々原茜
【財前時子】まだこんなのやってたの?豚みたいにブヒブヒ言っちゃっててお仕置きしたいわ!
野々原茜
スタッフさーん、時子様をマザー牧場へ~。
野々原茜
【カブキヤナ】千早と海未の見分けが解らん。頭がはち切れそうです。
野々原茜
…それ、もう72通目だよ。
野々原茜
…くしゅん!!今日はここまでだね!やっぱ朝は気持ちいいからいいけどね♪
野々原茜
ではではまたいつか~♪(ワカメ~♪)

(台詞数: 29)