アイドル寮生活~お隣の部屋について~
BGM
TOWN_RMX
脚本家
リョウガどん@次回はSideM8th
投稿日時
2015-05-01 07:49:26

脚本家コメント
寮での交流は、まずお隣の人と知り合う事だと教わりました。
お互い初めて会う人と話すとき、誰しも緊張はします。お互いを知り合えば、仲良くなれます。
こうして次第に信頼関係が広まって行く…

コメントを残す
中谷育
こんにちは、中谷育です。右隣の部屋は玄武さん。左隣の部屋はアナスタシアさんです。
中谷育
玄武さんは怖いけど、勉強になるとすごく優しく教えてくれます。
中谷育
最初初めて会ったとき、誘拐されるかと思いましたが、今はそれと逆です。
中谷育
そしてアナスタシアさん。あの人もすごく優しいです。ちょっとカタコトだけど。
中谷育
時々わたしの部屋にきて、一緒に遊んでくれたりするんだ!
中谷育
けど、わたしはロシア語なんて知りませんので、時々アーニャさんが口にするロシア語は、
中谷育
難しいので、玄武さんや美波さんが訳してくれます。
中谷育
今、わたしはこうしてみんなと一緒にいてすごく楽しいです!おかあさん、わたし、頑張るね!
野々原茜
どうも、野々原茜です。右隣の部屋は幸子ちゃんで、左隣の部屋は、荘一郎さんです。
野々原茜
幸子ちゃんは茜ちゃんの次に可愛いって言ってるのに幸子ちゃんが1番って言ってくるの♪
野々原茜
今はあーしてこーして1番の大親友となり、ユニットまで一緒になってしまいました。てへ♪
野々原茜
…でもあまりにもうるさすぎると、隣の荘一郎さんのプレッシャーで参っちゃいます。
野々原茜
いーじゃんかよー!少し位騒いじゃってさー!幸子ちゃんだってそうでしょー!
野々原茜
幸子「ボクはボクが可愛ければそれでいいの!文句ある?」
野々原茜
いやあるよ!茜ちゃんが1番可愛いってのー!
野々原茜
ちなみにユニット名は、『UZAKAWA』。
野々原茜
茜&幸子「………………」
横山奈緒
どうも、横山奈緒です。右隣の部屋はみちるで、左隣の部屋は神谷の方の奈緒です。
横山奈緒
私は今日も元気に頑張っているで!みんな家族みたいに暮らしているし、幸せや!
横山奈緒
毎度毎度、茜や星梨花に幸子などが私の部屋にやってきては遊ぶ事が多いんやけど…
横山奈緒
みちる、部屋でパン食べるの禁止やって言うとるやん…
横山奈緒
あ、神谷の方の奈緒は、同じ名前なのか、仲良しです。あの子照れ屋さんなんやな。
横山奈緒
後、幸広さんの妹説があったみたいやけど、違うみたいやなぁ。
横山奈緒
神谷奈緒「んなわけねぇだろ!…まぁ、兄貴にしてもいいけどよ…な、なんでもねぇ!」
横山奈緒
説やで、説。本気にすんなや。
横山奈緒
まぁこんな感じで凸凹仲良くやっております。宜しゅう願いますわ。
横山奈緒
みちる「はい、パンどうぞ!」
横山奈緒
ありがと、むぐむぐ。
横山奈緒
後、茜だけでなく、幸子に突っ込む事が多くなりました。はぁ…
中谷育
奈緒さんのつっこみ、わたしもやってみたい!えい!(ペチッ)
中谷育
アーニャ「?イク、私のところに、虫いましたか?」
中谷育
えへへ、つっこみしてたんだ♪
中谷育
玄武「子供は無邪気でいいものだな。そろそろレッスンに行くぞ」
野々原茜
ななななんと、横ちゃんの髪はチョココロネの塊なんだよー♪
野々原茜
幸子「なるほど!でもボクはホラ貝かと思いましたけどね!」
横山奈緒
みちる「え!?奈緒さんがパン!!いただきまーすッッ!!!」
横山奈緒
お前ら3人とも何言ってんねんッッ!!!(ベシッベシッベシッ)
横山奈緒
神谷奈緒「そうか、だから付け替えとかできるのか!すげぇな!」
横山奈緒
いや、あんたも信じるなや…
野々原茜
荘一郎(賑やかで何よりですね…)

(台詞数: 40)