野々原茜
いやー、可愛い茜ちゃんの誕生パーティーは、大盛況のうちに幕を閉じたねえ。
野々原茜
茜ちゃんの開会宣言、茜ちゃんの選手宣誓、茜ちゃんのキャンドルサービス、茜ちゃんの……
野々原茜
もうとにかく茜ちゃんづくし!みんなも引き立て役になってくれて完璧だったよ。
野々原茜
……まあ今は、プロちゃんと二人きりなんだけどね!なぜなら楽しいお片づけ中だから!
野々原茜
……なんでほかの娘を帰しちゃったんだって?察しが悪いなあプロちゃんとは。
野々原茜
国民の休日候補の茜ちゃん誕生日の翌日は、平日なのだ!学業や朝のロケある娘には休息が要るよ。
野々原茜
……茜ちゃんは、届いたプレゼントを開けてるから、プロちゃんは自分のペースで片付けてね。
野々原茜
……
野々原茜
ねえねえねえねえ!プロちゃんプロちゃん、片付けは後にしてこっちに来て来て!
野々原茜
あのねえプロちゃん!自分で言っちゃうけど、茜ちゃんは事務所の功労者なんだよ。
野々原茜
なにしろ、イントロダクション、ロケットスタートライブと責任重大なイベントを成功させたし。
野々原茜
PSLだって成功させたし。期間限定レストランだって惜しまれつつ終了したわけだし。
野々原茜
なのにさあ。茜ちゃんに頼りっきりのプロちゃんは、茜ちゃんへの敬意が足りないんではないかね。
野々原茜
そりゃ、このパーティ企画もプレゼントも嬉しいけどさ、ここまではみんなと同じ『報酬』でしょ。
野々原茜
全国津々浦々にファンを持つ茜ちゃんが、これくらいで満足するなんて思わないよね!そうだよね!
野々原茜
……そうだよねえ。プロちゃんは追加の『報酬』を贈りたいよね!どんなのをくれるのかな!
野々原茜
……プロちゃん。いきなりナデナデは反則だよ。
野々原茜
……そうだけどさ。茜ちゃんこれが欲しかったんだけどさ。やっぱり凄いよ。
野々原茜
……
野々原茜
困ったねえ。こんなスペシャルな『報酬』貰っちゃったら、持ち合わせではお釣りが払えないよ。
野々原茜
というわけで。楽しい誕生日はここまで!
野々原茜
明日からまた、茜ちゃんタイフーンが日本を席巻するよ!プロちゃん、ついて来てね!
(台詞数: 22)