ここから
BGM
Thank You!765THEATER ver.
脚本家
ころーね
投稿日時
2017-03-28 01:49:44

脚本家コメント
全ての人達に感謝する、そういうお話。
他の方が書いているのを見て、書くべきだと思い、急遽書いたものです。寒いと思われたら申し訳ありません。

コメントを残す
北上麗花
全国のプロデューサーさん、イベント、お疲れ様でした!
真壁瑞希
私達のプロデューサーの最終順位は、北上麗華で、454位でした。
望月杏奈
他のドラマシアターPと比べると、かなり低いよね・・・
真壁瑞希
そうかもしれませんが、ランクを考えれば、かなり頑張ったと思っています。
北上麗花
元々、500位以内を目指していましたからね!有言実行ですよ!
望月杏奈
(ランキングがあるから、ボーダーが高そうな杏奈を避けたなんて本人に言えないよ)
真壁瑞希
おかげで、こうしてユニット含む、7枚のSRを手に入れることができました。
望月杏奈
このユニットのSRすら無かったからね・・・。
真壁瑞希
(実際はこの3人はHRすらありませんでした。)
北上麗花
これでやっとステキな衣装を着れましたね!
望月杏奈
劇場にも行けるし、バトルでも今のデッキなら即戦力・・・!
真壁瑞希
飴玉は全て消えましたが、頑張って良かったと、心の底から思えるイベントでした。
望月杏奈
このイベントを通じて、プロデューサーとしてちょっとだけ強くなれた、そんな気がする!
北上麗花
大きな一歩を踏み出せましたね!※ここから先はプロデューサーのコメントです。
真壁瑞希
改めて、上位報酬を手に入れることが出来たプロデューサーも、そうでない方も、
真壁瑞希
本当にお疲れ様でした。ランキングを見るたび、周りとのランク差に震えました。
北上麗花
それでも、これだけたくさんのPが頑張っているのだから、私も頑張ろうという気に
北上麗花
なれました。ここまでこれたのは、皆さんのおかげでもあると、思っています。
望月杏奈
次回は、もっと上位に彼女達を連れていってあげられるよう、頑張っていく所存です。
望月杏奈
ありがとう、アイドルの皆!ありがとう、プロデューサー!サンキュー、ミリオンライブ!

(台詞数: 20)