無双ゲーをプレイする莉緒
BGM
TOWN_RMX
脚本家
鍬形虫・すけb
投稿日時
2016-01-17 04:10:46

脚本家コメント
無双ゲー…それはプレイヤーに爽快感を与える代物。莉緒姉ももちろん日頃の鬱憤の晴らそうとしていた……が?
プレイした無双系は真三國無双1と4猛将伝と戦国無双2だけです。戦国無双の石田光成が好きです。

コメントを残す
百瀬莉緒
ふんっ!ぬっ!っと!!まだまだ!!
望月杏奈
あ…莉緒さん、無双ゲーやってる…。杏奈が貸したやつだ…。
馬場このみ
無双ゲーって大勢の敵を吹っ飛ばして進むやつよね?
望月杏奈
うん…乱舞で沢山の敵を吹っ飛ばすの、楽しいよ。
馬場このみ
爽快ってよく聞くものね。莉緒ちゃんも吹っ飛ばしてスッキリしたいのかしら。
百瀬莉緒
ぬぬぬぬ!!とぉっ!!うおおおお!!
望月杏奈
でもなんか変…。掛け声の割に莉緒さん全然攻撃してない…。ガードばっかり。
馬場このみ
敵に囲まれまくってるじゃないの!莉緒ちゃん、反撃しなきゃ!!
百瀬莉緒
あ、杏奈ちゃん、このみ姉さん。いいのよこれで。
馬場このみ
へ?
望月杏奈
いいって…これじゃステージ、進まないよ…?敵がどんどん増えて来てるし…。
百瀬莉緒
だからいいのよ!この状況!敵が私にまっしぐらに向かってくるこの状況!まさに……
百瀬莉緒
私が今モテてるって事じゃない!!最高だわ!!
望月杏奈
ええぇぇぇぇ…………。
馬場このみ
殺意丸出しの敵に囲まれてるこの状況をモテてるってどういう事よ……。
百瀬莉緒
だって見て。みんな我先に我先に私に向かってるわ。敵将も。みんな私に釘付け…。
百瀬莉緒
こんな状況、攻撃して敵を減らすなんてもったいないわ!だからひたすらガードしてるの!!
馬場このみ
なんで無双ゲーでガンジープレイしてるのよあんたはっ!!!そりゃ敵はプレイヤーに向かうわ!!
望月杏奈
敵が多すぎて処理落ち起こってるし…。早くステージ進めた方が…。
百瀬莉緒
嫌よ!私はこのモテモテな状況を楽しみたいのっ!!
馬場このみ
全員武器持ってて、顔がみんな同じのモブ顔にモテてそれでいいのか…。
百瀬莉緒
いいのっ!これは他のゲームでは味わえないモテなのだから!!私はガードを決して解かないわ!!
百瀬莉緒
決して…あっ【ズバッ】【バキッ】【ドカッ】【ズドドドドド】【ボーン】
百瀬莉緒
【~討死~~GAMEOVER~】
望月杏奈
ガードめくりからの全軍一斉攻撃…だから進めた方がいいって言ったのに…。
百瀬莉緒
我がモテ人生、儚きかな…(バタリ)
馬場このみ
儚いも何もモテてすらないから!!!ただのモテたいガンジーじゃないのっ!!

(台詞数: 27)