ギャルゲーをプレイする莉緒
BGM
TOWN_RMX
脚本家
鍬形虫・すけb
投稿日時
2016-01-06 04:43:20

脚本家コメント
モテの道を進むため、莉緒姉は杏奈からギャルゲーを借りて事務所で修業を始めるのだった……!!
脚本コメこんな感じでいいんですかね…?w

コメントを残す
百瀬莉緒
この選択肢は…これよっ!
望月杏奈
莉緒さんすごい…さっきから選択肢が完璧…。ルート確定だよ。
馬場このみ
盛り上がってるわね。何してるの?
百瀬莉緒
あ、このみ姉さん。見ての通り、ギャルゲーやってるの。結構シナリオ凝ってて面白いわよ!
馬場このみ
ギャルゲーって…他にやるゲームあるでしょ!アクションとかRPGとか!何故わざわざ!?
百瀬莉緒
何故かって?これもモテの道を究めるため…!
百瀬莉緒
男の子の立場に立って、男の子の気持ちを知るためよ!ヒロインの子の言動も参考になるし!
馬場このみ
ギャルゲーを参考にしてモテると言う話は聞いた事もないし、これからも聞く事はないと思うわ…。
望月杏奈
でも莉緒さんすごいよ…。攻略サイト見てないのに選択肢当てちゃうの…。
百瀬莉緒
ま、男の子の立場に成りきれてるって事ね。この経験は現実にしっかり生かさなきゃ!
馬場このみ
いや口説いてる相手女の子だから。
望月杏奈
ちなみに莉緒さん、今ハーレムルート一直線だよ…。攻略サイト見ないとまず無理なルートだよ。
百瀬莉緒
え、本当!?ハーレムなんてあったんだ!これはもう私のモテ力が発揮されてるに違いないわね!
馬場このみ
女の子には発揮できてるのね…。ゲームとはいえ…。
望月杏奈
【そしてエンディング】
百瀬莉緒
ハーレムエンド…。ま、ざっとこんなものね!
馬場このみ
す、すごい…。選択肢沢山あったのに失敗する事なくクリアだなんて…!
望月杏奈
莉緒さんすごい…!杏奈よりギャルゲー上手だね…!
百瀬莉緒
ふっふ~ん♪私の眠れるモテ力が目覚めたって所ね!これで私もモテモテに…!
馬場このみ
でもその理屈はおかしいと思うわ。
馬場このみ
P『(ガチャ)ただいま戻りました』
百瀬莉緒
むっ!(まずはこの目覚めたモテ力でプロデューサーくんを…!)
馬場このみ
お帰りなさいプロデューサー。お疲れ様っ!
望月杏奈
プロデューサーさん…お疲れ様です。
百瀬莉緒
プロデューサーくん……俺と一緒に屋上で夕日を見ないか?綺麗だぜ。君と同じくらい…!
馬場このみ
ギャルゲーの世界から帰って来ーい!!!!あんたが口説いてるの男の人だからっ!!!

(台詞数: 26)