彼女達は友達・後編
BGM
Happy Darling
脚本家
CRバルスP@禁酒中
投稿日時
2015-10-08 19:54:27

脚本家コメント
彼女達は友達がいない、の続編です。舞台裏で行われている、横山奈緒さんの圧倒的パフォーマンスにご期待ください。

コメントを残す
望月杏奈
いえーーーーーーい!!!みんなーーーー!!!ありがとーーーー!!!
望月杏奈
……ふぅ、なんとか終わった…でも、できた…ビビッとスーパーアイドル杏奈…
横山奈緒
杏奈ぁ〜!あんた凄いやんか〜!
望月杏奈
わっ…奈緒さん?
横山奈緒
いつもとまるで別人かってくらいテンション高いやんか!お客さんもめっちゃ喜んでたで!
望月杏奈
うん。杏奈はアイドルだから…ファンの前では明るく元気でいたくて…
横山奈緒
そうかー!よっしゃ!私も負けてられんな!バシッとかましてきたる!ほなまたなー!
望月杏奈
ふふっ…頑張ってね…
ロコ
アンナ!アメージングなステージでした!さすがはスーパーアイドルアンナですね!
望月杏奈
ロコ?どうしてここに?
ロコ
アンナのライブがベリーエキサイティングだったから、居ても立っても居られずやってきました!
望月杏奈
ありがとう、ロコ。ロコのおかげだよ。杏奈…まるで杏奈じゃないみたいだった…
望月杏奈
ロコの教えてくれた暗示のおかげだよ…
ロコ
ノー!それはノーですよ!なりたい自分をイメージしたからといって、そんなすぐにはなれません!
ロコ
先ほどのアンナも、アンナの中に眠っていた本当のアンナ自身ですよ
望月杏奈
あれも…本当の杏奈…….うん…だといいな…
望月杏奈
ありがとう、ロコ…
ロコ
いえいえ、ロコも以前ヘルプしてもらいましたし。それに……フレンドとして当然のことです!
望月杏奈
あっ……
望月杏奈
……うん、そうだね…えへへ
望月杏奈
(友達…)
ロコ
さぁ、では次はロコのステージなので、急いで準備しなければ!
望月杏奈
えっ…ロコも出るの…?
ロコ
急なハプニングで出られなくなった人のヘルプで出ることになりました
ロコ
アンナ!アーティストロコのパフォーマンス、楽しみにしていてくださいね!
望月杏奈
…うん、応援するね…友達、だもん
ロコ
サンクスです、アンナ!では!
望月杏奈
(やっぱりロコは凄いな…)
望月杏奈
(明るくて…楽しくて…前向きで…やりたい事に一直線で…)
望月杏奈
(ロコといると自然と笑顔になれる気がする…)
望月杏奈
あれ…?杏奈のなりたいアイドルって…もしかして…?

(台詞数: 31)