グンナイロコスリーピング
BGM
瞳の中のシリウス
脚本家
CRバルスP@禁酒中
投稿日時
2016-12-05 16:22:48

脚本家コメント
こういうの、夢小説って言うんですかね?
この後は3人の後日談です。

コメントを残す
ロコ
むにゃ……むにゃ……む……あれ…?ここは……?
ロコ
あ…グッドモーニングです…ふわぁ…。あれ?どうしてあなたがロコのベッドに…?
ロコ
ここはあなたのベッド…?ああ、そういえば…思い出しました。
ロコ
ロコ、ロコアートのニューワークをあなたに見せたくて、あなたのルームに来たんです。
ロコ
そうしたらあなた、ベッドでディープスリープしているじゃないですか。
ロコ
昨晩は夜更かしてロコアートをクリエイトしていたから、眠くて眠くて…。
ロコ
それで、ベッドにお邪魔させてもらったんですよ。
ロコ
えへへ…2人だと、とってもホットですね。それに、なんだかリラックスします。
ロコ
…?どうしたんですか?アイラインをロコから逸らして…。ロコ、何か気に触ることしましたか?
ロコ
……ロコがそばにいるから?何言っているんですか。いつも一緒にウォークしたりしているのに。
ロコ
それなら…ぎゅーー…。あ、フェイスが真っ赤になりましたよ?
ロコ
今日のあなた、いつもよりストレンジですね。そういうリアクションも、嫌いじゃないですが。
ロコ
そうだ!もっとくっついたら…もっと真っ赤になりますかね?……えっ、いい?
ロコ
そうですか…。そんなに慌てるなんて、やっぱりあなたはファニーです。
ロコ
……ここに来た用件、ですか?そうですそうです。ロコアートのニューワークです。
ロコ
どうですか?四季をモチーフにしたジオラマフィギュアです。アメイジングでしょう?
ロコ
…あ、気づきました?そうです。ここ、あなたと見たチェリーブロッサムの花びらを使っています。
ロコ
他にも…夏に行ったシーサイドのサンドや…レッドリーブスも使っていますよ。
ロコ
全部全部、あなたと一緒に見たビューイングです。
ロコ
あなたがロコのハンドを掴んで、連れ出して…ロコに見せてくれた、ダジリングワールドです。
ロコ
だからロコ、クリエイトしている間、ずっとあなたのことをイメージしていました。
ロコ
だからですかね?今回のロコアート、いつもよりとってもエンジョイしてクリエイトできたのは。
ロコ
あなたがいたから…。あなたが、ロコの世界を広げてくれたから…。
ロコ
……ありがとう。
ロコ
…って、聞いてます?ロコ、インポータントなトークをしているんですが。
ロコ
…聞いてる聞いてるって…その割りには、やっぱりアイラインを逸らしていますよね?
ロコ
どうしてそんなにもロコを避けるのか、ちゃんと教えてくださ…
ロコ
どうしてそんなにもロコを避けるのか、ちゃんと教えてくださ…きゃっ!?
ロコ
ど、どうしたんですか?急にロコをハグして…。
ロコ
……こうしてみて、ロコは何も感じないのか…ですか?
ロコ
…あなたのチェスト、とっても温かくて、優しくて、リラックスできます…。
ロコ
…ですが、何故でしょうね?この気持ちは…嬉しい?でも、何だか切なくて…もどかしいです。
ロコ
あなたの優しさ、ロコにはいっぱい伝わっています。でも、ロコにはそれを表現できなくて…。
ロコ
ロコには、ロコアートしか、ビッグなフィーリングを伝えるメソッドがないので…どうすれば…。
ロコ
……ロコが、あなたの真似を…ですか?…わかりました。
ロコ
よいしょ…っと。ぎ、ぎゅーーー……。
ロコ
どうですか?ロコのフィーリング、伝わってますか?
ロコ
…本当ですか?よかったぁ…。じゃあ、もっと強くしますね。
ロコ
ぎゅーーーーーー。
ロコ
えへへ……あ………ッ!
ロコ
い、いえ…何でもないです…ただ、あなたの気持ち、ちょっとわかってしまって…。
ロコ
これは、アイラインも合わせられないですよね。えへへ…えへへ…。
ロコ
……あの…ひとつだけ、お願いしても…いいですか?
ロコ
その…ロコ、もっともっと、あなたの気持ち、知りたいです。だから…。
ロコ
もうしばらくの間、ロコのこと…強く、もっと強く…。
ロコ
……抱きしめて?

(台詞数: 46)