思い返してみる変身ベルト
BGM
TOWN_RMX
脚本家
リョウガどん@次回はSideM8th
投稿日時
2015-08-06 08:45:12

脚本家コメント
何故急に変身ベルトになったか、実は龍騎、アギト真剣に見た覚えがあったからです(笑)
ふと思い返して変身ベルトを調べてみたらここまで奥深い歴史があったとは思いもしなかったですなぁ…

コメントを残す
ロコ
やれやれ、事務所を改めてプットアウェイするとはクリーンラブな人達が多いですね…
ロコ
ボーイズラブブックがたくさんありますね…全て捨てなければ…ポイポイっと…
ロコ
…ん?このベルトは…
馬場このみ
よいしょっと…ん?あー懐かしいわねー。私が学生時代に演劇会の時に使ってた変身ベルトよ。
馬場このみ
私がヒーロー役やってた頃を思い出すわね~!
ロコ
コノミがリトルヒーローだったとは思いませんでしたね。
馬場このみ
リトルで悪かったわね。
篠宮可憐
あ、玩具屋でよく見かける変身ベルトがここにあったんですね…随分古臭いですが。
ロコ
コノミの物らしいです。スクール時代に使ってたとか。
馬場このみ
演劇会以来、全然使わなくなっちゃったわね~…でもこのまま捨てるのももったいなさそうだし…
ロコ
関係のない話ですが、今のトイベルトは、アイテムが多いそうですね。
篠宮可憐
確かに付属アイテムが平成に入ってから増えてきたみたいね。
篠宮可憐
ネットでも紹介動画等で幾つか見たこともあるわ。
ロコ
カレンがそこまでベルトにこだわるとは思いませんでしたね…ヒーロー好き?
篠宮可憐
ううん違うの!最近私、ついでに調べることが多くなったから…たまたま…
馬場このみ
でもこのベルトは至ってシンプルな形をしているわね…押すだけで中の風車が回るだけだし。
ロコ
昭和はプッシュスパイラルが多かったとダディが言ってたような気がしました。
篠宮可憐
ところでこのみさんは、変身ベルトを付けて、ポーズはどうしてましたか?
馬場このみ
ちょっとV3に似たアレンジの様なものね。あの変身のしかたがしっくりくると思ったの。
篠宮可憐
…解りません。
ロコ
ムービーやカラオケで見ますね。
馬場このみ
まぁ10代の人はマニアックな人でない限り、ちょっと難しいかしらね?
篠宮可憐
ですけど最近ではコレクション向けに販売されている事もしばしばありましたよ。
篠宮可憐
…私にはちょっと理解できませんが、大人もああいうの好きなんですね。
馬場このみ
色々と奥深いのよ。大人って言うのはね…
ロコ
このベルト、ロコが新たにカスタマイズしてニュートランスベルトにして差し上げましょうか?
馬場このみ
いやいや今は付けないからどこかそこらへんに置いておきなさい!

(台詞数: 27)