よくあるギャルゲーのオープニング
BGM
TOWN_RMX
脚本家
平沢ヒラリー
投稿日時
2015-10-20 17:55:06

脚本家コメント
信じてもらえないかもですがさっきまで寝てて起きたらこんなのが出来てました。

コメントを残す
豊川風花
はじめまして、あなたが新任の方ですね?ようこそ聖ミリオン女学園へ。
豊川風花
ここでは皆生徒達が立派な淑女になるべく日々励んでいます。
豊川風花
ここで男性はあなただけです。くれぐれも問題を起こさないようにして下さいよ?
豊川風花
…なーんてね。ふふ、最初からちょっとキツイ事言っちゃいましたね、ごめんなさい。
豊川風花
はい、それじゃあ早速学校内を案内します。あ、でも気を付けて下さいね?
如月千早
ここね!待ってて育ちゃん、あなたのお姉さまが今行くわよ!
如月千早
育ちゃんに会いに行く?なんちゃって…ぶふっ!
如月千早
…え、部外者立ち入り禁止?72を馬鹿な、私はお姉さまなんですよ?
豊川風花
…まあ、あんな輩もいます。何しろここは外部からの評価の高い学校ですから。
豊川風花
それじゃあ気を取り直して、まずは校舎から見て回り…
音無小鳥
だから入らせて下さいってば、私はここの生徒です!
音無小鳥
ほら見てくださいよこのぴちぴちのお肌!どう見たって10代後半でしょう?水だって弾きますよ!
音無小鳥
え、学生証?あ、それはその〜
音無小鳥
わ、忘れちゃった!小鳥ったらうっかりさんなんだから。テへ★
音無小鳥
は、離してください!ああ、乙女の園が!秘密の楽園が!
豊川風花
豊川風花
まあ、とにかくここは人気があるんです。
豊川風花
ですから皆、あなたには期待してますよ。
豊川風花
え、何をって?それはもちろん…
豊川風花
不審者の取り締まりですよ。その為に呼んだんじゃありませんか。
豊川風花
ふふ、頑張ってこの学園の治安と平和をしっかりと守ってくださいね?
如月千早
だから通してと言ってるでしょう!お姉さまが来たと言えば分かりますから!
音無小鳥
病気の妹が死ぬ前に女の子がキャッキャウフフしてる所を見たいって言ってるんですよ、お願いです

(台詞数: 23)