アイドル寮の変わらぬ蒼い日常
BGM
TOWN_RMX
脚本家
リョウガどん@次回はSideM8th
投稿日時
2015-08-16 10:13:35

脚本家コメント
彼らは似ている。まるで家族になったかのように。
学校も会社もそう。お互いを知れば、絆が深まり、それがやがて、家族同然のような固い絆に繋がるのだ。
ところで、千早と海未のみry

コメントを残す
如月千早
海未「あの…千早さんいらっしゃいますでしょうか?」
如月千早
あら海未さん、何かあったのかしら?
如月千早
海未「いえ、今日も幾つかそっくりさんの件で幾つか御便りがありまして…」
如月千早
…そう。私達って改めてみると確かに言う通りかもしれないわね。
如月千早
けど、それでも私はとても嫌じゃないわ。
如月千早
海未「…はい?」
如月千早
あなたにはまだ…言ってなかったわね。昔、私に弟がいたの。けど、交通事故で亡くなっちゃって…
如月千早
一時期それが引き金を起こしちゃってアイドル活動を止めざるを得なかった時があったの。
如月千早
海未「そうでしたか…ですが、それと私達となにか関係があるのですか?」
如月千早
あなたがこの寮に来て、そっくりさんがいるって話題になった時、ふと思ったの。
如月千早
双子ができた感じがするって。…ふふ、おかしかったかしら?
如月千早
海未「い、いえ!とんでもないです!私も千早さんを初めてお会いした時はとても驚きました!」
如月千早
…そう、あなたも気に入ってくれたみたいで嬉しいわ。
如月千早
海未「私も…千早さんとは双子のような扱いにされるのは、嫌いではありません」
如月千早
海未「千早さんの弟さんも、きっと喜んでくれるはずですよ。今度詳しくお話を宜しいですか?」
如月千早
えぇ、改めて宜しくね、海未さん♪
如月千早
海未「…はい!」
大神環
(ガチャ)おーい!涙でできたプールができたみたいだからだれかあそぼー!
大神環
四季「涙のプールは、正に海ッスよ!思いっきり泳ぎに行きたいッス!」
如月千早
くっ…ふふふ!ごめんなさい海未さん!あなた名前と海って似ているか…ふふふ!
如月千早
海未「いえいえいえ気にしてませんよ!その…私も慣れてますし!」
大神環
あれ?ちはうみコンビでなにしてるの?
大神環
四季「きっと楽しそうな会話をしているんスよ♪」
百瀬莉緒
さーそこの72と顔芸のお二人さん♪私も準備できているし、みんなではしゃぐわよ~♪
如月千早
ちはうみ「変顔(72)とはどういう意味ですか!!??」
大神環
わー二人ともおもしろいなー!そっくりさんそっくりさ~ん!
大神環
…なぁしき。どっちがちはやで、どっちがうみなんだ?
大神環
四季「オレはすぐ解るッスよ?まず目から確認してるッス」
大神環
へぇ~………………
大神環
たまきわかんない。
百瀬莉緒
けれども二人とも双子みたいで楽しそうよ♪別の場所とは言え、いいことだと思うわ。
百瀬莉緒
美風藍「ふむ…僕には理解しがたいですが、あれはあれで良いことなのは解ります」
百瀬莉緒
きらり「杏ちゃんときらりも、姉妹みたいな関係だもんにぃ~☆」
大神環
杏「うへぇ…そうかなぁ~?」
百瀬莉緒
きらりちゃんと杏ちゃんもよく一緒にいること多いわね~…まるで私とこのみ姉さんみたいに。
如月千早
海未「千早さん達の仲間と、早乙女学園の皆さんも、私達と同じの様ですね」
如月千早
…そうね。

(台詞数: 37)