夏色キャンバス#5
BGM
Snow White
脚本家
ラインナフ@ISF10 G-09 (ミリ10th Act1...
投稿日時
2015-08-14 20:54:09

脚本家コメント
第5話『隣人とナイアガラ』
法事の関係で神戸まで行っていたので投稿が遅くなりました。 明日は多分投稿できません。
如月千早(16) 765プロ所属のアイドル。 歌唱力はアイドルの域を越えていて海外レコーディングを行う程。
 透と同じマンションで隣の部屋に住んでいる
バスト72サイズAAの貧乳。

コメントを残す
萩原雪歩
─うっ....気持ち悪っ....。─
萩原雪歩
─あれ....頭の下が柔らかい....。─
萩原雪歩
「千早ちゃん!透君が目を覚ましたよ!」
如月千早
「....あまり迷惑をかけないでくださいよ、夏木さん。」
萩原雪歩
透「ちーたん、ユキ....。ここは....?」
萩原雪歩
「ゴメンね....。お父さんやお弟子さんにお酒を飲まされたみたいで....。」
如月千早
「玄関前で倒れていたので、萩原さんと一緒に運んで来たんです。」
如月千早
透「ゴメンな....ちーたん、隣だからって迷惑かけて....。」
如月千早
「大丈夫です。....あなたには大きな借りがありますから....それよりも、」
如月千早
「そ、その....ちーたんって言うのは、やめてください///」
萩原雪歩
「あっ....千早ちゃん照れてる!かわいい♪」
如月千早
「萩原さんもからかわないでください! ほら、帰りますよ!」
如月千早
透「あ、二人とも待った!渡したいものがあるから!」
萩原雪歩
透「はい、ハルちゃんとまこやん、ユキの授業内容と夏休みの宿題の解説。」
如月千早
透「ちーたんには貸そうと思ってたCD と夕飯。良かったら食べてくれ。」
萩原雪歩
「ありがとう透君、これなら宿題がすぐに終わりそうだよ!」
如月千早
「いつもありがとうございます。....美味しいんですよね....夏木さんのご飯。」
如月千早
透「それじゃおやすみ....帰りは気を付けろよ!」
如月千早
「お休みなさい、夏木さん。」
萩原雪歩
「お休みなさい、透君。」
萩原雪歩
─....帰ったか....さてと、─
如月千早
─気持ち悪さがこみ上げてきたぜ。うぶっ....─
萩原雪歩
「音声を取得できませんでした。」

(台詞数: 23)