ミリマス最強は誰だ・干物女編
BGM
TOWN_RMX
脚本家
にしやん
投稿日時
2015-10-03 21:50:17

脚本家コメント
またまたお時間が開いてしまいましたね(;つД`)
今回は「干物女」部門です。……かなり難産でしたねf(^_^;楽しんで頂けたら嬉しいです♪
そして次回は知力と体力を合わせた「総合値」部門に致します♪知力だけ、体力だけでも考えてみて下さい。あくまで総合値での勝負(?)ですが良ければファンレターをお待ちしてますm(__)m

コメントを残す
篠宮可憐
また時間が開いてしまいましたね……
七尾百合子
あぁ、間にマイティセーラーのシリーズ物とかやりましたからね……
松田亜利沙
凄く楽しかったです♪さて、今回は「干物女」部門です!
篠宮可憐
ファンレターも大分迷っておられましたね。作者がイメージしていたのは、
篠宮可憐
「今はアイドルに夢中で恋愛には目を向けられない」子達……だそうですね。
七尾百合子
でも、皆さんから頂いたものは全てノミネート致しますね。それでは紹介です!
松田亜利沙
「前回話した定義に当てはめると千早ですかね」「恋愛に興味無さそうなのは千早と志保ですかね」
松田亜利沙
「志保と静香は“恋愛よりも仕事”って感じがする」と頂いた千早さん、志保ちゃん、静香ちゃん。
篠宮可憐
「小鳥さんですかな?この歳になってもまだ男の気配がないと言うことは、男に興味がないでしょ」
篠宮可憐
……と頂いた小鳥さん、この向こうで歯軋りが聞こえてくるんですけど……(ここは事務所)
篠宮可憐
あ、あとPでしょってファンレターもありましたが、今回ばかりは干物“女”なので除外します。
七尾百合子
「一位、二位はこのみ姉さんと莉緒、三位は杏奈」と頂いたこのみさん、莉緒さん、杏奈ちゃん。
七尾百合子
莉緒さんは他にも「真っ先に思い付いたのが莉緒姉ww」と言うのもあります。
松田亜利沙
「テレビドラマとかだと、律子さんみたいなバリバリ仕事が出来る人が干物という設定があるよね」
松田亜利沙
と頂いた律子さん。……あれ、そうなると律子さんを目指してる私もそうなのかな?
篠宮可憐
それは追々。「干物女的な緩さがあるのは麗花さんかな」と頂いた麗花さん。我が道を行ってますね
七尾百合子
「原作どおりのキャラで考えるとジュリアが真っ先に浮かんだなぁ」と頂いたジュリアさん。
松田亜利沙
「後は亜美真美ですかね。イタズラばっかりなので」と頂いた亜美ちゃん真美ちゃん。
篠宮可憐
ここまでですね。今回も沢山のファンレターありがとうございました。
七尾百合子
では私たちも。先程のお話から、まずは亜利沙さん。良いですね?
松田亜利沙
律子さんは私の目標の一つです!甘んじて受けます!
篠宮可憐
恋愛よりも仕事が優先的に見える桃子ちゃんもそうかもですね。
松田亜利沙
恋愛感情が出ていない、としてみるとやよいちゃんもノミネートですかね。
七尾百合子
こんな所ですかね。それでは次回のテーマの発表です!!
篠宮可憐
次のテーマは「知力と体力の総合値」と頂いてますね。さしずめお隣のクイズ番組みたいですね。
松田亜利沙
しかしこれなら色んなアイドルちゃんがノミネートされそうですね♪
松田亜利沙
知力と体力のどちらかだけでも優れていればノミネートでいいかもですね♪後はその場のノリで♪
七尾百合子
そんなんで良いですかね……とりあえずまたファンレターをお待ちしてます。
篠宮可憐
それではまた次回に。

(台詞数: 29)