育たんとエミリーと同じ感想です……
BGM
TOWN_RMX
脚本家
にしやん
投稿日時
2015-07-25 01:02:13

脚本家コメント
※デレマスアニメの若干のネタバレあり、閲覧注意です(でも最新が何話か分かりませんf(^_^;)
もう1つのアニメは何年前の作品だったっけ?
あれ、感動したアニメの良い話をドラマにしようと思ったのに、アイドル選択で始めに千早がいたからそのまま採用したらいつの間にかこんなドラマに……(;つД`)ドウシテコウナッタ……

コメントを残す
中谷育
うぅ……ぐすっ……
如月千早
(カチャ)只今戻りまし……
如月千早
い、育ちゃん!どうかしたの?誰かにいじめられたの?おのれどこのどいつだ……
中谷育
ち、違うの……さっきまで見てたアニメにかんどうしただけだから……
如月千早
アニメ?感動?
エミリー
あぁ、私も一緒に見ておりました。“看護婦天使”の最終回と、今週の“灰被り少女たち”です。
如月千早
????
中谷育
……「ナース〇ンジェルりりかSOS」の最終回と「シンデレラ〇ールズ」のおはなしだよ。
如月千早
あ、あぁ……それなら……
中谷育
すごいよね。りりかさん、ついこないだまでわたしとおなじ年だったんだよ。
中谷育
それなのに、せかいの平和を守るために、自分のいのちをさしだそうとするんだから……
エミリー
あれには私も驚きました。あのような決断、私に出来るかどうか……
中谷育
まぁ、さいごはかなしい終わり方じゃなくてよかったけど♪
如月千早
(あぁ!育ちゃんの笑顔可愛い!ペロペロしたい!)
如月千早
(それにそのりりかって子もまだ小学生なのよね♪出会えていたらその子も……)
中谷育
千早さん?
如月千早
あぁ、何でもないわ。
エミリー
“灰被り少女たち”も、楓さまのお心に感服いたしました!ご贔屓様と共に階段を上りたい……
エミリー
私も、そのような精進で歩んで行きたいです!
中谷育
そうだね……わたし、早くおとなのじょせいになりたくて、ひとあしとびにいこうとしてたけど、
中谷育
今を一歩ずつかくじつにいくことも大事なんだね!!
如月千早
(あぁ、決意を込めた二人の顔……良いわぁ!ペロペロしたい!)
如月千早
(あ、頭の中に浮かんできたわ……“育ちゃんが行く”……………プッ!)
中谷育
千早さん?
如月千早
え、あぁごめんなさい。
中谷育
千早さんはどうおもう?
如月千早
そうね、ペロペロしたいわ。
中谷育
え?
如月千早
あ……

(台詞数: 29)