ミリマス最強は誰だ・天然編
BGM
TOWN_RMX
脚本家
にしやん
投稿日時
2015-01-25 11:42:04

脚本家コメント
ミリマス最強は誰だシリーズ・天然編をお送りします♪
今回の天然編で、自分が考えてたモノは終了しました。次回からは、ファンレター(コメント)にて頂いた部門でいこうと思いますd(⌒ー⌒)!
そんな訳で次回は“P趣味部門”になります。どんなアイドルをノミネートするかは、ドラマ本編に書いてみました。良かったらファンレターで推薦をお願いします。
昨日の夜26:30まで仕事してほとんど寝てない人間の作ったものなので拙い部分があると思いますm(__)m

コメントを残す
篠宮可憐
今回で作者の考えてた部門は最後になります。次回から頂いた提案部門のノミネートをします♪
松田亜利沙
色々と頂けて、亜利沙感激です♪そちらのノミネートも楽しみです♪
七尾百合子
……中にはアイドルがやっていいのか分からない部門もありましたけど……
松田亜利沙
そこは皆さんのイマジンですよ!頭の中でシミュレーションです♪
篠宮可憐
何か怖いです……
松田亜利沙
怖がっている可憐さん可愛いです♪では天然部門のノミネートを始めましょう!
篠宮可憐
まずは頂いたファンレターからの推薦です。
七尾百合子
“古参キャラならあずささん、グリマスからなら星梨花嬢か美也かな”や、
松田亜利沙
“天然キャラならみゃみゃおとぷっぷかさんかな”や、
篠宮可憐
“あずさぷっぷかみゃおみゃーでユニット組むと収集つかなそう”と頂いた、
篠宮可憐
あずささん、星梨花ちゃん、麗花ちゃん、美也さん。
松田亜利沙
ある意味鉄板ですね……誰もが浮かぶのは強烈なキャラの証拠ですね。
松田亜利沙
喜んでノミネートします♪
七尾百合子
それから、“莉緒さんでお願いしますm(__)m理由はまぁ…ねぇ”と頂いた莉緒さん。
七尾百合子
アダルトキャラに撤しきれて無いのが、“天然”な感じがします……
松田亜利沙
後例外として、“小鳥さんですね。仕事中にポロッと妄想がこぼれちゃうところとか”と頂いた、
松田亜利沙
小鳥さん。事務員ですが、今までハム蔵や社長が入っていますからもちろんノミネートします♪
七尾百合子
今回は難しいですね……ファンレターで頂いた方々が印象が強すぎて他のノミネートが……
松田亜利沙
それでも少し探して見ましょう。またファンレターで頂けるかもですし。
篠宮可憐
私が探すのもおこがましいかも知れませんが……瑞希さんはどうでしょうか……
松田亜利沙
良いですね♪あのポーカーフェイスと無軌道さは天然かもです!
七尾百合子
その他には……貴音さんのミステリアスさと食への熱意はある意味天然ではないかと!
松田亜利沙
アリです!探せばいるもんですね♪
篠宮可憐
作者の頑張りではここまでが限度ですね……
七尾百合子
それでは、次回からのテーマは、ファンレターの中から選ばせてもらいます!
松田亜利沙
記念すべき第1弾は、Pの趣味に付き合ってくれそうな部門、“P趣味部門”にします♪
篠宮可憐
ど、どういった方をノミネートすれば良いんですかね……
松田亜利沙
プロデューサーさんの無茶ぶりをされてもやりきりそうな方を選べば良いと思います!
七尾百合子
それではまた次回に!推薦のファンレターと、引き続き部門のテーマも募集します。

(台詞数: 29)