スパ〇ボ終了会話風パロディ 天○突破風
BGM
STANDING ALIVE
脚本家
修(しゅう)
投稿日時
2015-07-15 21:32:34

脚本家コメント
スパ〇ボZシリーズにおける、○元突破グ○ン○ガンの口上をマネました。
元ネタのように熱くはできませんが、いつかミリオンスターズのみんなも天元を突き破ってくれることと信じています。

コメントを残す
矢吹可奈
もうすぐイベント終了……。そして次のイベントへの節目。
矢吹可奈
ここで一度、カチドキをあげよう!志保ちゃん!!
北沢志保
っ、私もやるの?……あまり、私のキャラじゃないんだけど……。……それじゃあ!
矢吹可奈
希望と絶望。ガシャとイベント。ファンとアイドル。二つの道が、ねじって交わるライブ道!
北沢志保
仲間の絆で立ち上がる!歌唱とダンスで栄光目指す!!
矢吹可奈
無数の困難、阻もうと!
北沢志保
挫折には、決して屈しない!
矢吹可奈
雪歩もドリルで突破して!!
北沢志保
掴んでみせるぜ!トップアイドル!!
矢吹可奈
可奈&志保「ミリオンスターズの輝きの軌跡!第3次スーパーアイドルマスター百万篇!!」
北沢志保
可奈&志保「このゲームを、何だと思ってやがるーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
如月千早
…………可奈は熱血に磨きがかかって、志保も一皮むけたみたい。
如月千早
とても感慨深いわ。二人とも、いろんな殻を突き破ってきたわね。
如月千早
いつか、あなた達がアイドル的に『天元○破』できる日も、そう遠くないのかもしれない……。
如月千早
いつだって命懸けだった雪歩のように……………。
如月千早
ともあれ、プロデューサーの皆さん。イベントお疲れ様でした。
如月千早
ゆっくり休んでから、次のビッグイベントにのぞみましょう!