とりあえず、1stステージ優勝だ!
BGM
ファンタジスタ・カーニバル
脚本家
にしやん
投稿日時
2015-06-21 02:43:10

脚本家コメント
とりあえず今日位は……
久々の歓喜の瞬間でした。まぁ、去年までとは違って半分しかないステージ優勝なのですが。
この調子で2ndステージも頑張ってほしい(`◇´)ゞ
アンチの方もいるかと思いますが、今回くらいは喜ばさせて下さいm(__)m

コメントを残す
馬場このみ
……長かった、長かったわ。久々の歓喜の時よ!
如月千早
Jーリーグ1stステージで、応援していた浦和レッズが2007年のACL以来の優勝です♪
徳川まつり
昨年も惜しいところで失速していたので、喜びもひとしおなのです♪
馬場このみ
……実は´07年の時も同じ様な流れがあったんで本人のダメージはそこまで無かったらしいけど。
如月千早
Jーリーグ開幕当初からサポーターやってたんで、酸いも甘いも慣れているわね、作者。
徳川まつり
でも、今回の優勝は未だにリーグ戦で負けていないと言う付加価値がついているのです。
馬場このみ
そうね。最終節の新潟戦で引き分け以上であれば、史上初の無敗優勝になるわ。
如月千早
……それでも、素直に喜びきれない所もあるわね。
徳川まつり
まだステージ優勝と言うだけってことだから、最後の最後で負けたら意味は無いのです。
馬場このみ
そうね。阿部選手も言ってた通り、ここからがまた始まりなのよね。
馬場このみ
まぁ、今日まで位は喜びましょう♪
徳川まつり
そしてこのまま無敗記録を伸ばしていって欲しいのです♪
如月千早
2ndも楽しみにしています。その前に、まずは1stの最終節。
馬場このみ
勝って有終の美を飾りましょう♪
馬場このみ
頑張れ!浦和レッズ!

(台詞数: 15)