またまた皆さんにご相談m(__)m
BGM
TOWN_RMX
脚本家
にしやん
投稿日時
2015-07-22 04:58:19

脚本家コメント
どうか貴重なご意見をお待ちしておりますm(__)m
因みに「ホシイモノ」リストの中身は、
〇「貴族のたしなみ」二階堂千鶴
〇「強気にカットイン!」水瀬伊織
〇「ぽかぽかテニス日和」最上静香
です。
でもこのドラマだけで、この後にしやんPが作りたいものがわかる方がいたら凄いと思いますf(^_^;

コメントを残す
天空橋朋花
……全くこの作者は……自分で決めると言う甲斐性は無いのでしょうか……♪
高山紗代子
……まあまあ、一先ずは訊いてみたいって話ですから。
北上麗花
やーい、優柔不断の作者さーん♪
高山紗代子
れ、麗花さん!作ってる作者が作りながら凹むからその辺にして!
北上麗花
え~……つまんないなぁ。
天空橋朋花
……と。コントはこの辺にして。作者が皆さんにご相談があるそうです。
高山紗代子
今回相談したいのは、「立ち絵があるアイドルの中で、一番スーツが似合うのは誰だろう?」です。
北上麗花
アニマス他で見慣れてる律子さんが、スーツ姿の立ち絵が無いって所からこうなったんだけど。
天空橋朋花
今回出演の3人は、作者が持ってるスーツ姿のある3人なんですけど。
高山紗代子
この中の誰が一番似合うとか、他にこのアイドルがスーツ姿の立ち絵があるとか、
高山紗代子
そんな感じの回答が欲しいとの事で今回のドラマを作ったそうです!
北上麗花
え~と、後は作者の「ホシイモノ」にある立ち絵も一緒に探してるらしいので、
北上麗花
持ってる方で瞬間トレード(その後すぐにで返します)をしてくれる方も募集してるとか何とか♪
天空橋朋花
ある程度コメントがあったなら、その後その方を作成ドラマに出演させます♪
高山紗代子
どうかご意見と立ち絵探しにご協力お願いします!
北上麗花
因みに「ホシイモノ」リストの立ち絵も、ドラマで使いたいモノらしいです♪

(台詞数: 16)