リビドー・イマジネーション
BGM
VIVID イマジネーション
脚本家
なばかり長介
投稿日時
2015-04-03 14:55:59

脚本家コメント
全国の亜利沙P、エミリーP、杏奈ちゃんPの皆さん本当に申し訳ありませんでした!
m(_ _)m
タイトルだけふと思いついただけで適当に書くものじゃないですね・・・。
でもエミリーの髪を降ろした姿を見てみたい人は私だけじゃないハズ。
思春期や・・・、全て思春期が悪いんや・・・

コメントを残す
松田亜利沙
ああ!いいです!すごくいいですよ!エミリーちゃん!
松田亜利沙
着物から肩出して!!髪留めも片っぽだけ外してください!
松田亜利沙
そう!おろした髪のゆるふわ感が欲しいんです!ああ!いい!!いい!!
松田亜利沙
恥じらいの涙目!いいですよ!グッときます!!
松田亜利沙
着崩した着物!乱れた髪!振り向きかけの紅潮した顔!
松田亜利沙
いいです!ずごく艶やかです!今のエミリーちゃんは大和撫子そのものですよ!
松田亜利沙
エミリーちゃん。そのまま台詞お願いします
松田亜利沙
ああ!いいね!涙目で掠れた小さい声で「助平・・・」たまりません!
松田亜利沙
エミリーちゃん。間違ってなどいません。恥じらいの中に自分を律して求められた事をやり遂げる
松田亜利沙
その高尚な精神こそ大和撫子たるために必要な心構えなんです!
松田亜利沙
ああ!ダメダメ!だからって全部脱いじゃダメです!
松田亜利沙
確かに世の殿方はそういうものを求めている方も沢山います
松田亜利沙
でもエミリーちゃん「恥じらい」と「はしたない」はまるで違うものですよ
松田亜利沙
だからその生まれたままの姿も綺麗ですがそう言うのはダメなんです
松田亜利沙
そうですね。難しいですね。だからもうちょっと勉強しましょうか
松田亜利沙
次のポーズのテーマは「見えそうで見せない。挑発する女」ですよ!!

(台詞数: 16)