シリアル食品
BGM
TOWN_RMX
脚本家
リョウガどん@次回はSideM8th
投稿日時
2015-08-19 12:53:11

脚本家コメント
朝の目覚ましのちょっとしたご褒美、シリアル食品。
食べるだけで元気が湧いてくる。それを真っ先に思い浮かぶ一位はシリアルだと僕は思います。

コメントを残す
高坂海美
今日も朝がやって来た。…眠い。
高坂海美
朝御飯…何にするか迷う。出来れば元気が出るのがいい。
高坂海美
そこで思い浮かぶのがシリアル。器に入れて牛乳を入れるだけですぐにできちゃう。
高坂海美
穀物のサクサクと、牛乳のなめらかな食感。見事な連携のある味を楽しめる。
高坂海美
穀物の種類はコーンフレーク。味はシンプルだが、お腹に優しい味だ。
高坂海美
よーし、今日もいっぱい外で遊ぶぞ~!
舞浜歩
今日も朝がやって来た。…寝たい。
舞浜歩
ふと朝、テーブルに座ると食べたくなるのがやはりシリアル系だが…
舞浜歩
チョコワかクリスピーを忘れてはならない。しかしどちらにするか悩んでしまう。
舞浜歩
どちらもチョコであって、一定の時間になると、チョコが牛乳に浸透していく。
舞浜歩
そしてすくって食べる。時間が経つにつれ、シリアルのサクサク感があまりしないが、
舞浜歩
チョコと牛乳の甘味が絡み合って、最高の旨味を感じる。
舞浜歩
当分補給完了♪カルシウムもバッチリ!さぁて走るか!
馬場このみ
今日も朝がやって来た。…ダルい。
馬場このみ
飲み終えた翌朝はあまり食べたくない人も多いであろう。そこで思い浮かぶのがやはりシリアル系。
馬場このみ
出来ればヘルシーなのがいいわね。えっと…グラノーラはどこかしら…?
馬場このみ
グラノーラ。それはフルーツいっぱいのシリアル食品であり、
馬場このみ
ごろごろとした幾多のフルーツと、丸く固まったシリアルの塊が特徴だ。
馬場このみ
さっぱりしたい朝は、このグラノーラに限る。
馬場このみ
甘味だけでなく、ちみっとくる酸味もあるのも注目だ。特にイチゴ。
馬場このみ
ヨーグルトと一緒に食べたくなっちゃうわね♪
馬場このみ
おかげで気分がスッキリしたわ!少し外の空気でも吸いますか♪
馬場このみ
朝の目覚ましのついでのご褒美といってもいいほど美味しい。それがシリアル。
馬場このみ
胃に優しいデザート感覚として食べてみるのよしかも知れない…
舞浜歩
シリアルって言ったらチョコだろ普通?
高坂海美
シンプルにフロスティやコーンフレークでもいいと思うんだよね~。
馬場このみ
何言ってるのよ。ヘルシーなグラノーラの方が美味しいわよ!
高坂海美
まぁまぁ結局はどれも同じだけどね♪

(台詞数: 28)