【企画】環、大人の階段を登る
BGM
TOWN_RMX
脚本家
平沢ヒラリー
投稿日時
2017-11-01 22:55:18

脚本家コメント
チルノスカーレット様トリビュート企画、大人育ちゃん番外編です。後半に続きます。
企画コミュニティはこちら。
http://sns.gree.net/#view=community_bbs_view&thread_id=99296619

コメントを残す
中谷育
すっかり寒くなったね。こんな時は。
中谷育
ずずーっ。うん、寒い時にはやっぱりカフェオレだね。砂糖は少なめだよ、子供じゃないもん。
大神環
おはようだぞ!
中谷育
おはよう、環ちゃん。今日も元気いっぱいだね。
中谷育
環ちゃんはこんな日でも外で遊ぶんでしょ?子供は風の子って言うもんね。
大神環
くふふっ。今のたまきを見てもそんな事が言えるかな~?
中谷育
別に何も変わったようには見えないよ。
大神環
この違いがわからないだなんて、いくもまだまだだな~。
大神環
昨日たまきね、大人のあそび場につれてってもらったんだぞ。
中谷育
何ですと!
中谷育
…大人の遊び場?それってどんなところ、カラオケ?ゲーセン?
大神環
はー。やっぱりいくはまだまだ子どもだな、そんなところしか思いつかないだなんて。
中谷育
(むむっ。)
大神環
そんなたんじゅんな所じゃないぞ。たまきが行った所はな…
大神環
ゲーム遊びほうだい!
中谷育
なんと!?
大神環
アイスも食べほうだい!
中谷育
なんとぉ!?
大神環
しかも、自分せんようの部屋でお昼寝したりも出来る!
中谷育
なんとぉ!?!?
大神環
すっごく楽しかったぞ。1日じゅうそこにいたかったくらいだけど…
大神環
おとなと一緒でも、遅い時間はだめだって言うんだもんなー。
中谷育
ふふん。環ちゃんは子供だからね、仕方ないね。
大神環
あ。でもおとな向けっていうぶるぶるは体験したぞ。
中谷育
ぶるぶる?なにそれ。
大神環
すごい機械なんだぞ?おとなが使うと、とっても体が楽になるんだって!
大神環
あれを使ったってことは、たまきはいくより先におとなの仲間入りしたって事かな?
中谷育
(ずずーっ。)
大神環
あ、なに飲んでるの…カフェオレかー、いくにぴったりだな!
大神環
たまきはおとなだからお茶にしよっと。ゆきほお姉ちゃーん、お茶いれてー!
中谷育
(ずずずーっ。)
中谷育
…おトイレ。

(台詞数: 32)