中谷育
トン…トン…。
中谷育
ドドドドドドッ!
中谷育
ドドドドドドッ!シャンッ!!
中谷育
…ふうっ。
中谷育
…ふうっ。あ、プロデューサーさん、みてたの?
中谷育
えへへっ。わたし、ドラム上手になったでしょ?
中谷育
うんっ。のり子さんと杏奈さんといっしょにバンドをするって聞いてから、沢山練習したの!
中谷育
わたし、皆でオーケストラをしたときにバスドラムをやったから、少しはできるって思ってたけど。
中谷育
ドラムにシンバルに…叩く楽器が多くて目が回っちゃいそうだったよ。
中谷育
あ、でもほんとうには目は回ってないからね!ほんとだよ!!
中谷育
でもやっぱり、一人じゃよくわかんないことだらけだったの。
中谷育
わたしが困ってたら、亜利沙さんがちょうどわたしのところに来て…。
中谷育
『あのジュリアちゃんに認められたありさのマレット捌き、余さず伝授しちゃいます~!!』
中谷育
って、いろいろ教えてくれたんだよ!叩き方とか、足の使い方とか!
中谷育
…足を開いて座るのはちょっと恥ずかしいけど。
中谷育
…ねえ、プロデューサーさん。衣装はみんなでおそろいの服なんだよね。
中谷育
わたし、スカートで足開いて座ることになるんだよ?えっちぃのはいけないとおもうな!
中谷育
…ドラムで見えないし、スカートの下にハーフパンツを履くの?
中谷育
そっか…。それなら大丈夫…かな?
中谷育
…そういえば、プロデューサーさんってロックバンドのDVDとかって見たことある?
中谷育
練習するときに亜利沙さんが貸してくれたのがあるの。見てみたけど、とってもかっこよかったよ!
中谷育
『FOUR PIECE』と『High×Joker』ってユニットなんだけど…。
中谷育
どっちも、わたしと同じアイドルなんだね!わたしビックリしちゃった。
中谷育
…え?今度、お仕事でライラさんと春名さんと会う機会があるの?
中谷育
…ねえ、プロデューサーさん。そのお仕事の時、わたしもついていきたい!
中谷育
二人に教えてもらって、今度のイベントでもっともっと上手に演奏できるようになりたいの!
中谷育
上手になれば、もっと周りの事にも注意を向けられるから…。
中谷育
そうすれば、のり子さんと杏奈さんと、もっともっと息が合わせられるでしょ?
中谷育
だからお願い、プロデューサーさん!
中谷育
…いいの?ありがとう、プロデューサーさん!!えへへっ。これで大成功間違いなしだね♪
中谷育
プロデューサーさん。わたしたち、とってもロックでかっこよくて、楽しいステージを作るから…。
中谷育
ぜーったいに、目を離しちゃだめだからね!!
(台詞数: 32)