この世にセクシーが生まれた日
BGM
TOWN_RMX
脚本家
鍬形虫・すけb
投稿日時
2015-06-25 02:45:43

脚本家コメント
このみさん誕生日記念ドラマ、ボツバージョンです。
ただし、ついさっき思い浮かびました。なのでボツバージョンという事で…w

コメントを残す
大神環
ねーねーこのみ~!このみはいつもセクシーって言ってるけど、いつからセクシーだったの?
中谷育
わたしも気になってたんだ!いつセクシーになったの?
馬場このみ
えっ、そ、それはね……えっと……
馬場このみ
わ、私が生まれた時からよ!!両親曰く、「この子はセクシーな赤子だ」って言ってたわ!
中谷育
生まれた時からなんてすごい!さすがこのみさんだね!
馬場このみ
そ、そうよ!しかも私は生まれて半日で喋ったらしいわ!
大神環
おお~!生まれてすぐの赤ちゃんなのに喋るなんて、このみはすごいぞ!
馬場このみ
驚くのはここからよ。その喋った一言が…「セクシー」だったのよ!!!
中谷育
うわぁ、すごいっ!おかあさんのお腹の中でセクシーってお勉強したんだね!
馬場このみ
いいえ、違うのよ。この当時、セクシーという言葉は存在していなかったの。
馬場このみ
しかし、私が生まれ、その言葉を発した時、この世にセクシーという言葉が生まれたの。
馬場このみ
そして24年もの歳月をかけて世界中にセクシーという言葉と意味が広まっていったの!
大神環
ということは…このみが生まれなければセクシーって言葉はなかったんだ…。
馬場このみ
ええ!このみお姉さんとセクシーはいわば双子の姉妹ってところね。
馬場このみ
私がセクシーな理由、わかったかしら?
中谷育
うん!よくわかった!このみさんはやっぱりすごいんだね!!
大神環
たまき、みんなに話してくる!このみはすっごいんだぞーって!!
馬場このみ
たっ、環ちゃん!話すのはダメ!これは秘密なのよ!そう、セクシークレットなの!!
大神環
ダメなのか…。でも秘密ならしょうがないかぁ。
中谷育
じゃあわたしたち三人だけのひみつだね!
馬場このみ
そ、そうよ。くれぐれも誰かに話したりしないようにね?
大神環
はーいっ!いく、外いこっ!!
中谷育
うん!それじゃあ外で遊んできま~す!
馬場このみ
怪我しないように気を付けるのよ~!
馬場このみ
…………
馬場このみ
どないしよー!!生まれた時からセクシーなのは事実だけどまさか信じるなんてー!!!!

(台詞数: 26)