放課後の誕生日会
BGM
ホップ♪ステップ♪レインボウ♪
脚本家
由々識
投稿日時
2015-04-29 00:00:18

脚本家コメント
HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY!!
って事で、大神環ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪今年もおやぶんとして祝う事が出来て嬉しく思います♪これからも、元気にくふふと笑ってね♪
時間がなくて、完成度は低くなってしまいましたが…私の出せる力は出したと思いたい。
あと、私からのプレゼントとしてバスケ環艦隊を完成させたよ~!そして、読み込みで18秒も遅れやがったポンコツ携帯、キサマだけは許さんぞ…。
あ、ちなみに、4月29日の誕生花の一つは椿です。花言葉は「誇り」「気どらない優美」と、言った意味があるそうです。

コメントを残す
大神環
うん、それじゃあまた明日!
大神環
学校も終わったし、早く事務所に行こーっと!くふふっ♪
中谷育
あ、環ちゃん!
大神環
お、育も今から帰るの?
中谷育
ううん、わたしは日直だから、もう少し教室にのこるよ。
中谷育
そういえば、環ちゃん?さっき桃子ちゃんが環ちゃんのこと探してたよ?
大神環
ん?桃子がたまきを?
中谷育
うん。「環を見かけたら、桃子は教室で待ってるから来るように伝えて」って頼まれたの。
大神環
分かった!じゃあ、ちょっと行ってくる!育、またねー!
中谷育
うん、また後でね!
大神環
えーと、桃子の教室は…ここだったかな。
大神環
おーい、桃子~!(ガラッ)
周防桃子
あ、環。来てくれたんだね。
大神環
育から聞いたぞ?たまきに何か用?
周防桃子
うん、少し前に環のクラスの人に会ってね。
周防桃子
「環ちゃんが忘れ物したみたいだから、見かけたら教室に戻るように伝えて」って頼まれたの。
大神環
忘れ物?ん~たまき、何も忘れてないと思うけど…。
周防桃子
まだ、待ってると思うから、早く戻ってあげた方がいいと思うよ?
大神環
うん、とりあえず戻ってみる!桃子、またねー!
周防桃子
うん…また後で。
大神環
たまき、忘れ物なんてしてないけどな~。
大神環
おーい、たまききたぞー!(ガラッ)
大神環
\ぱーん!/
大神環
な、なに!?
中谷育
一同「環ちゃん!お誕生日おめでとう~!!」
大神環
あ、あれ?なんで、クラスのみんながいるの!?それに、育も!?
周防桃子
えへへっ、上手くいったみたいだね、育?
大神環
桃子~何がどうなってるんだ~?
中谷育
えへへ~♪わたしたち、環ちゃんのクラスの人にたのまれたんだ。
中谷育
ほうかご、環ちゃんにないしょでお誕生日をいわう準備がしたいから…。
周防桃子
環が教室を出たら、時間をかけて教室に戻るようにゆうどうしてほしいってね。
大神環
…たまき、ぜんぜん気がつかなかったぞ…。
中谷育
えへへ、サプライズ大成功だね!
周防桃子
それじゃあ…はい、桃子からのプレゼント。
大神環
おお!カエルのシールだ!桃子、ありがと~!
周防桃子
桃子のお気に入りのシールだから…大切に使わなきゃダメだよ?
大神環
うんっ!大事に使うぞ!
中谷育
わたしからはこれっ!
大神環
うわ~!どんぐりがいっぱい!育が集めてくれたの?
中谷育
うんっ!近くの公園で集めてきたんだ!
大神環
いく~!ありがとー!
大神環
え、クラスのみんなからもプレゼントがあるのか!
大神環
わぁ…!真っ赤でキレイなお花だぞ…!
大神環
それに、みんなからのよせがきも…ぐすっ、たまき…とっても嬉しいな…。
大神環
くふふ…たまきね、今日の事は一生忘れない!
大神環
育のことも桃子のこともクラスのみんなのことも…たまき、だいだいだいだ~いすきっ!

(台詞数: 46)