3人の顔アイコンを1度ずつだけ使う
BGM
Be My Boy
脚本家
Besucher
投稿日時
2014-09-04 21:21:21

脚本家コメント
以前、2人の顔アイコンをそれぞれ1度ずつ使うという縛りで10コマモノを作ってから、半年が経ちました。
今回は3人ということで、15コマです。

コメントを残す
中谷育
莉緒さんって、モテないんですか?
百瀬莉緒
うはっ、真っ直ぐな質問と眩しい笑顔のコンボ!育ちゃん、オブラートって知ってるかしら。
中谷育
ううん、知らない。朋花さん知ってますか?
天空橋朋花
苦ぁいお薬を飲む時にね、薄い、フィルムみたいなものに包むの。そうすると苦くないでしょう~?
中谷育
へええ!うすいって、どのくらいうすいの?
百瀬莉緒
…そうね、0.02mmより薄いことは間違いないわ。あ、でも、ゴムじゃな
天空橋朋花
ちょっとその言いかたは~、いろいろと、問題がありませんか~?
百瀬莉緒
わ、私だって、モテるのよ?ただ…ただちょっと…モテる相手と好きな相手が
天空橋朋花
莉緒さん、僭越ながら、その仕草よくされますが…
中谷育
かみのけをさわるの、自しんのなさのあらわれだって、心理テストの本に書いてありました…。
百瀬莉緒
!! ……育ちゃん、もうちょっと詳しく教えてくれる?
天空橋朋花
嘘をついた時や本心を知られたくない時ですね~。顔を隠したい気持ちから髪を触るそうですよ~?
天空橋朋花
というか、莉緒さん?いま、小学生に、モテる秘訣を訊こうとしませんでしたか?
百瀬莉緒
は、はにほ言っ…なにを言ってるのよ。そんなワケ、ないじゃない。
中谷育
莉緒さん…かみのけ。まあ、いろいろあるけど、自しん出さなきゃ!ねっ!

(台詞数: 15)