大神環はレッドになりたい
BGM
ENERGY_RMX
脚本家
リコピン
投稿日時
2014-02-18 17:34:11

脚本家コメント
環カラーは赤・オレンジ系なのにイベント衣装は悉く黄色という不具合

コメントを残す
大神環
むー…みどりいろ…。
中谷育
環ちゃん、どうしたの?ふくれた顔して。
周防桃子
もうすぐ本番なんだからしっかりしてよ、環がリーダーでしょ?
大神環
…たまきもみんなみたいな服ほ~し~い~!カッコよくて、真っ赤なの~!
周防桃子
何ソレ!?そのくらいでやる気無くしたりしないでよね!
中谷育
まあまあ桃子ちゃん…。でもそうだよね、環ちゃんだけライブの新しい服、ないんだもんね。
周防桃子
でもなんで真っ赤なのがいいの?桃子、可愛くないって思うんだけど。
大神環
だってリーダーはレッドだもん!だから真っ赤でババーンってしたのがいいんだ~♪
大神環
それにももこがイエローで、いくがピンクだからー…。
大神環
ブルーがエレナお姉ちゃん、ブラックがまことちゃんで戦隊になれるんだぞ!くふふ♪
中谷育
あはは、面白そう!765戦隊シアター5!
周防桃子
単純な理由…。まったく環も育も子供だなあ。
大神環
あー、ももこ、戦隊のカッコよさが分かってないだろ!今度たまきの家でビデオ見せてあげる!
周防桃子
べ、別にいいよ。桃子、そんなの興味ないし!
中谷育
えー、桃子ちゃん、この前わたしと一緒にミリキュア観たのにー♪
周防桃子
ちょっと育!?あれはお泊まりの時にたまたま偶然観ただけで…!?
大神環
くふふ~…♪ももこはいじっぱりだな!顔まっかっか~♪
周防桃子
も、もういいから!衣装の話じゃなかったの!?
大神環
あ、そうだった。
周防桃子
完全に忘れてるし!?
大神環
みどりだけど、なんだか楽しくなってきたから、たまきメラメラ頑張るぞ!でもー…。
大神環
カッコよくて歌って踊れる服、たまきにも用意してよね、おやぶん!約束だぞ♪

(台詞数: 22)