周防桃子
(今日は育のお家でお泊まり会♪ずっと楽しみだったんだ♪)こんばんは~
中谷育
桃子ちゃん、いらっしゃい♪遅かったね。もうすぐ夕飯出来るからね。あっ、そうだ…
中谷育
『おかえりなさい、あなた。お風呂にします?ご飯にします?それとも、あ・た・し?』
周防桃子
えっ!?えぇぇ~!?じ、じゃあ育で…ってどうしたの育!?(あたしも何言ってるの///)
中谷育
エヘヘ…こういうのをお約束って言うんでしょ?莉緒さんが教えてくれたの♪びっくりした?
周防桃子
びっくりはしたけど…女の子がそんなこと言っちゃダメでしょ!!意味分かって言ってるの?
中谷育
?なんで?変な意味があるの?桃子ちゃん、知ってるなら教えてよ~
周防桃子
と、とにかく言っちゃダメなの(///)(育に変なこと教えて…莉緒さんめ…グッジョブだよ…)
中谷育
?…じゃあ上がって上がって!?リビングで待っててね♪
周防桃子
何か手伝おうか?私も少しならお料理できるよ。
中谷育
良いよ、もうすぐ終わるから座ってて…きゃあ!?
周防桃子
!?どうしたの!!大丈夫、育!?
中谷育
熱っっ!!…大丈夫、少し火傷しちゃっただけだから…
周防桃子
早く冷やさなきゃ!!(手を握り流水へ)しっかり冷やさないと可愛い育の手に火傷痕が残っちゃう
中谷育
あ、ありがと桃子ちゃん…もう大丈夫だから…
周防桃子
はっ!!き、気を付けてよね(///)私が怒られちゃうじゃない!! (今の声に出てた///)
中谷育
うん…。桃子ちゃんごめんね。あっ、ハンバーグ焦げちゃった…。う、うぅぅ…
周防桃子
泣かないの!!大丈夫、私焦げ目があるくらいの方が好きなんだ♪ね、美味しそうだよ、育♪
中谷育
ぐすん…。ありがと桃子ちゃん…。
百瀬莉緒
うふふ…桃子ちゃんびっくりしたでしょうね♪いつか私も言って見たいんだけどな~
(台詞数: 20)