963プロの日常〜皆で歩む道〜
BGM
TOWN_RMX
脚本家
リョウガどん@次回はSideM8th
投稿日時
2017-09-28 08:15:57

脚本家コメント
あれから2年、三大アイマス事務所が互いに助け合ながらアイドル活動していき、遂に夢が叶う時がきた。
彼等の思い出深い日常の幕が、今開く。

コメントを残す
矢吹可奈
どうもこんにちは、初めましての方は初めまして。久しぶりの方は久しぶり。カブキヤナです。
矢吹可奈
アイドル寮が始まってもう2年、遂に夢が実現できました。
矢吹可奈
そう、寮から三大アイマスプロダクションによるコラボプロダクションがに新し建設されたのです。
矢吹可奈
いやぁ頭がはち切れそうな気持ちでいっぱいいっぱいです。因みに社名は963だそうです。
矢吹可奈
クロミ?違います、クロスです。9はク、6はロ、3はスリーのス。頭がはち切れそうです。
矢吹可奈
何故こうなったのか?mステが登場してからの事、三大アイマスアプリが集結してからですね。
矢吹可奈
mステが一番アイドル入手に鬼畜なんですがね。
矢吹可奈
それはさておき、男女問わず仲良く友情を深め合うスローガンで、こうなったそうです。
矢吹可奈
あ、去年やってた一週間夫婦の高視聴率にも大きな点ですね。いやぁありがたいですな。
矢吹可奈
まぁそんなかんだで963プロダクションが完成したのです。社長?事務員?…何れ来る。
矢吹可奈
ほら、あそこに愉快なアイドルたちが。
天空橋朋花
今日からこの事務所で皆様とお仕事とは、夢でも見ている様ですね〜。
天空橋朋花
玄武「前代未聞とはこう言うことか。互いに切磋琢磨していこうぜ」
天空橋朋花
アーニャ「ハラショー♪共に頑張りましょう!」
横山奈緒
てなわけで宜しくな〜346奈緒と315直央。
横山奈緒
神谷奈緒「346奈緒ってなんだよそれ?囚人番号みたいで怖いな」
横山奈緒
直央「えぇっと…本日から宜しくお願いします」
横山奈緒
おぉ〜ええ子やな〜♪ほな、346奈緒も直央くんを見習わんか〜い♪
横山奈緒
加蓮「そうだよ346奈緒♪」
横山奈緒
神谷奈緒「加蓮だって一応346加蓮だろうがぁ!」
横山奈緒
加蓮「え?私そもそもあっちの可憐さんの漢字が違うし」
横山奈緒
神谷奈緒「そっちか〜〜〜〜いッッ!!!」
横山奈緒
何れこのナオトリオ3人でユニット組もうな♪
横山奈緒
直央「は、はい!」
矢吹可奈
…さて、彼等のプロダクションではどんな旋風というセンセーションが巻き起こるのか?
矢吹可奈
この物語は、越境という名の様々な日常を描くストーリーである。
矢吹可奈
せっかくだから赤の扉開ける〜♪
横山奈緒
ナオトリオ「何やそのオープニングテーマは!!!???」

(台詞数: 28)