朋花様の可愛さを語るだけ
BGM
鳥籠スクリプチュア
脚本家
リョウガどん@次回はSideM8th
投稿日時
2016-09-07 13:05:56

脚本家コメント
個人的に愛を込めたドラマを久々に。覚醒された光輝く黒制服の朋花様は、格段に上がった美しさを磨きあげた聖母様ですな。

コメントを残す
天空橋朋花
←まずこちらの表情をご覧下さい。見ているだけでも凛々しく美しい。
天空橋朋花
←続いてはこちら。いい笑顔です。15歳にしてその笑顔はダイヤモンドの如し。
天空橋朋花
←少し解りづらいですが、髪をいじくっています。あなたはどこぞの真姫ちゃんですか?
天空橋朋花
←こちらもいい笑顔です。頬も赤くなってどうやら照れ隠しでしょうか?恥を見せません。
天空橋朋花
←そしてこの手招きするかのような手。僕でしたらどこでも引き受けましょう。
天空橋朋花
←何やら困った顔をした様子。眺めているだけでも絵のように美しく思えてくる。
天空橋朋花
←手の甲を顎に当てる仕草。御嬢様らしき行動で感服です♪何か悩みがありますのでしょうか?
天空橋朋花
←そして冷たい眼差し。目のハイライトが消え、影を追加。一番身震いを感じるアイコンであろう。
天空橋朋花
←ダメダメなプロデューサー達にはうってつけなアイコンではないでしょうか?
天空橋朋花
←顔はどうですかとな?当然いい笑顔です。もっとその顔でプレッシャーを与えてください。
天空橋朋花
とまぁ…このような感じで宜しいでしょうか?朋花様。
天空橋朋花
はい♪大変見事な論文でございました〜♪流石はプロデューサーさんです♪
天空橋朋花
しかしこう見ると、私の口がへの時になっていないのも見所ですね〜。
天空橋朋花
P「朋花様のその崩れぬ顔は、美しさを引き立てる事でしょう。良いことです♪」
天空橋朋花
うふふ♪今なら崩れた私をお見せしても構いませんよ?崩すことは簡単なことですから〜♪
天空橋朋花
…んむ?ぬぁにふふんふぇすふぁ〜!?
天空橋朋花
P「ふふ、朋花様はまだ幼い。少しでもお茶目な所も見せてくださいませ♪」
天空橋朋花
…もう、プロデューサーさんったら…流石にこれは怒りますよ〜?ぷんぷん♪
天空橋朋花
…なんて冗談です♪怒った私なんて、私も見たくありませんし、笑顔で振る舞いますよ〜♪
天空橋朋花
私の笑顔の前では誰にも逆らえぬ、無敵な聖母様♪ですね♪ふふふ♪

(台詞数: 20)