アイドル寮生活~入浴のひととき~
BGM
TOWN_RMX
脚本家
リョウガどん@次回はSideM8th
投稿日時
2015-05-03 09:21:55

脚本家コメント
寮とは別に、少し歩いたところにある場所がある。それは風呂場。
浴場の幅が広く、男女別の風呂やサウナ。
時々混浴(!?)もあるとかないとか。
そして大人気の「バケツ」。これは、バケツ一個分に入っている特別な素材を使ったお湯が汲んでおり、身体にかけるだけでもあらゆる疲労を一気に回復してくれるのです。(元ネタは艦k)
一日一人一回限定です。
仕事の疲れにお風呂は最適ですね。ふぅ♪

コメントを残す
大神環
おっふろ♪おっふろ♪ひ~ろ~いおっふろ♪
大神環
二人ともはやくはやく!たまきお風呂入ってパワーアップするんだ!
真壁瑞希
パワーアップ…つまり疲れを取って元気回復、ですね。
天空橋朋花
環ちゃんも今日はいっぱい練習しましたし、しっかりお風呂に浸かりましょう♪
大神環
【風呂場】ねぇねぇ、お風呂って先に入った方がいいのかな?それとも身体を洗ってからかな?
真壁瑞希
基本的には身体や髪の毛を洗ってから入る方が多いみたいです。
真壁瑞希
ですがこの寮のルールは、洗ってから入るという風になっています。
天空橋朋花
汚れをしっかり落とさないと、後から入る人に申し訳ありませんからね~。
大神環
ふーん、そうなんだー。じゃあはやく洗って入ろ!
天空橋朋花
環ちゃん落ち着きなさい?洗う時も丁寧に行わないといけませんよ~?
天空橋朋花
髪の毛は、こめかみを特にゴシゴシやらないと、汗が充満してしまいますし、
天空橋朋花
足指の間、脇、耳の裏等も汚れがよく付きやすい部分ですので特に綺麗にしないといけませんよ?
大神環
うへぇ…めんどくさい…でも綺麗にしないといけないもんね。
真壁瑞希
お風呂でキュキュキュ~キュキュキュ~キュキュキュ~。
大神環
仁奈「一人で洗えますので離しやがれください!」
天空橋朋花
瑞樹「こらこら暴れないで。お姉さんが綺麗にしてあげるから♪」
真壁瑞希
亜季「ふぃ~♪サウナはやっぱりいいねぇ~♪そうだ、風呂入るにはバケツも必要ね!」
大神環
バケツ?
天空橋朋花
あぁ~♪あれは気持ちいいんですよ~♪様々な疲労を一気に消してくれる一人一回限定の場所です♪
真壁瑞希
バケツ一個分かけられる事ででここまで回復するとは、お風呂も発展してきましたね。ごしごし。
大神環
いいな~♪じゃあたまきもそのバケツ使う~♪
大神環
【数分後】あぁぁ…ごくらくだねぇ…♪
真壁瑞希
莉嘉「お姉ちゃんもうでよーよー!あっついよー!」
真壁瑞希
美嘉「まだ5分しか経ってないじゃん。ほら、肩まで沈んで。出ないと疲れ取れないよ?」
真壁瑞希
豊かですね。心も和やかにしてくれます。
天空橋朋花
えぇ、まるで家族みたいですね~♪
大神環
くふふ♪今度おばあちゃんや家族のみんなと入りたいな!このお風呂すごい気持ちいい!
真壁瑞希
比奈「ここに来たからには必ずやることがただ一つ…それは逆覗き見ッス」
大神環
金剛「逆覗き!?ユーはスゴいセンスをしてますネー!」
大神環
あ、たまきもそのぎゃくのぞきって言うのやりたい!どうやるの?
真壁瑞希
比奈「いやいや子供がやるような事じゃないッスよ?」
大神環
仁奈「仁奈もやりてーです!」
大神環
美嘉「あたしもやるやるー!」
真壁瑞希
比奈「いやだからその…」
天空橋朋花
…嫌らしいですね。
大神環
【男風呂】木村龍「隣、ぎゃあぎゃあ騒いでいますね」
真壁瑞希
誠司「女が多いところだからな、この寮は。うるさいのもおかしくないさ」
大神環
鳥公「クエエエエェェェェ…♪」

(台詞数: 38)