ミリオンチャンネル! 3月 第2週
BGM
君だけの欠片
脚本家
CAPRI(かぷり)
投稿日時
2017-03-08 00:00:19

脚本家コメント
ミリオンライブ!の1週間の出来事を
ギュギュッとお届けするドラマです。
パーソナリティは毎週入れ替わります。
エミリー語録は書いていてとても
楽しかったです。ちなみに◎のあとの
セリフは電光掲示板、『』の中の
セリフはエミリー翻訳となっています。
いよいよ4thライブも間近!
参加される方は楽しんでいきましょう!

コメントを残す
エミリー
ごヒイキさま方、おはようございます。今週も『百万水路!』始まりました。
エミリー
私は本日の司会進行を務めます、エミリーと申します。よろしくお願い致します。
エミリー
早速ですが、番組の進行を致しますね♪
エミリー
◎LIVE THE@TER SOLO COLLECTION 04の視聴動画公開中!
エミリー
会場限定『小型音楽円盤』の視聴動画が『あなたの管』などで公開されています。
エミリー
私は「Eternal Harmony」を歌わせて頂きました。
エミリー
あの時、皆さんと奏でた「歌の魂」を再びお聞き頂ける機会を設けて頂き、とても嬉しく思います。
エミリー
会場にお越しに頂いた際は、是非お求めになってもらえると嬉しいです。
エミリー
◎アニON「アイドルマスター ミリオンライブ!」の詳細が公開!
エミリー
『共同制作飲料』全10種類『共同制作食品』全4種類のお品書きを公開しました!
エミリー
他にも『楽曲要望』用の『要望切符』全37種類と『独自雑貨』もご用意致しております。
エミリー
期間は3/10(金)~4/23(日)まで秋葉原や名古屋で開催されています。
エミリー
楽しい催し物となっておりますので、ごヒイキさま方のお越しをお待ちしております。
エミリー
◎今週のミリラジの放送について
エミリー
武道館公演前日という事もあり、今週の『百万電波放送』はお休みさせて頂きます。
エミリー
ですが、期間限定放送の「まえのり!!」は放送されますのでご安心下さい。
エミリー
また、来週16日(木)は映像付き生放送で20:30~拡大放送予定となっております。
エミリー
道館公演後の初の生放送ですので、ごヒイキさま方の感想『電子手紙』をお待ちしております♪
エミリー
◎4thライブ 今週末にいよいよ開演!
エミリー
Wow!ついにこの時が来てしまったのですね。
エミリー
DAY1 Sunshine Theaterは3月10日(金)17:00会場/18:00開演
エミリー
DAY2 BlueMoon Theaterは3月11日(土)16:00会場/17:00開演
エミリー
DAY3 StarlightTheaterは3月12日(日)16:00会場/17:00開演
エミリー
となっております。私は1日目に出演させて頂きます。緊張や不安なども少々感じておりますが
エミリー
大和撫子を目指す者として恥ずかしくないよう、強く美しく舞い踊ります!
エミリー
あと、これは仕掛け人さまからの言伝なのですが
エミリー
開演時間や『入場券』の所持確認はしっかりと行って下さいとの事です。よろしくお願い致します。
エミリー
\終わりだよ~/Oh! もうそのような時間なのですね。
エミリー
私たちの最新情報や活動報告は、『公式電子記録板』または『公式さえずり』でご確認下さい。
エミリー
それでは、来週の司会進行の発表です。来週は
エミリー
立派なお屋敷で生まれ育ち、私と同い年ながらも、とても愛らしいお嬢様です。
エミリー
それでは、今週の『百万水路!』はここまでです。ご清聴、ありがとうございました!
エミリー
~放送終了後~
エミリー
あ、仕掛け人さま。お疲れさまです。
エミリー
いよいよ武道館公演が近づいてまいりましたね。
エミリー
ジュリアさんからお聞きした話によると、武道館は『反骨精神の聖地』と呼ばれているそうですね。
エミリー
そのような神聖な舞台で上演することができるなんて、今でも夢のように感じてしまいます。
エミリー
これもごヒイキさま方の応援と仕掛け人さまのご尽力のお陰ですね。本当にありがとうございます!
エミリー
この感謝の気持ち……次は私たちがお返しする番ですね。だから……
エミリー
仕掛け人さま、私たちの晴れ舞台、最後まで見守っていて下さいね♪

(台詞数: 40)