お嬢役にエミリーを!
BGM
乙女よ大志を抱け!!
脚本家
Kozzy
投稿日時
2016-04-20 21:51:38

脚本家コメント
エミリーが描く『凛々しくてたくましい大和撫子』の実現のため、「お嬢」役エミリーに、清き一票をよろしくお願いします!

コメントを残す
エミリー
「この先、魅梨音組のシマに一歩でも踏み込んでみなさい……」
エミリー
「うちら、血の一滴が枯れるまで戦います」
エミリー
「小者と思って舐めてたら、怪我するだけじゃすみません」
エミリー
「その覚悟があるのなら、かかってきなさい!」
エミリー
………ふぅ、
エミリー
…あっ、仕掛け人さま。お疲れ様です。
エミリー
今回の仁侠映画の審査会。私を 「お嬢」役に推薦していただき、ありがとうございました♪
エミリー
審査用の台本(本編では変更する可能性があります)を読みましたが、
エミリー
すごく迫力ある女性ですね。
エミリー
可憐に見えて、首尾一貫とした考えをもち、芯の強い女性。
エミリー
これは私の理想の女性像ですから、難しいですが とてもやり甲斐があります!
エミリー
仁侠映画に私のような英国人が出演するのは、周りから驚かれるかもしれません。
エミリー
それに出演が決まっても、受け入れてもらえるかわかりません……。
エミリー
ですが仕掛け人さまが推薦してもらった以上、後悔しないためにも精一杯頑張ります!
エミリー
とはいえ、まずは審査会に合格しないといけませんね……。
エミリー
競争相手の方に負けないよう、頑張って審査に合格してみせます!
エミリー
あと、もし合格できましたら、お願いがあるのですが……。
エミリー
やはり喧嘩は怖いので、血がいっぱい流れる場面は少なくして欲しいです。

(台詞数: 18)