今年一番のカードは?
BGM
微笑み日和
脚本家
Kozzy
投稿日時
2014-12-26 22:01:09

脚本家コメント
 今年も色々なカードやイラストが出たミリオンライブですが、自分の中で一番思い入れのあるカードはなにか?っと考えてみました。
 周囲から見たら些細なことかもしれませんが、自分にとってはとても満喫しておりました!
 あなたにとって、今年一番印象に残っているカードは何ですか?

コメントを残す
エミリー
P「自分が選んだ、今年一番思い入れのあるカードはこれだ~!」
エミリー
それで今回の私は、花嫁衣裳なのですね。
エミリー
P「わざわざ着替えてくれて、ありがとう!」
エミリー
P「あぁ……、やっぱ綺麗だよ、エミリ~。」
エミリー
そんなに まじまじと見ないでください。恥ずかしいです……。
エミリー
P「だって、一目見て本気で欲しかったからさ。初めて出るまでガシャを回し続けたし。」
エミリー
その甲斐あって、私をお迎え出来ましたからね。
エミリー
仕掛け人さまのお気持ち、とても嬉しかったです♪
エミリー
手に入れた時に付いていた物品で、催し物にも参加されてましたね。
エミリー
P「そうだね~。思い返してみれば、その直後のイベントIMC5に上位狙いで参加。」
エミリー
P「初アイドルマスター・初トップアイドル(エミリー)・初イベント上位入賞と、」
エミリー
P「初めてづくしなイベントだったな~。」
エミリー
頑張った結果がついて、よかったです♪
エミリー
P「今年はドラマシアターを始めたり、イベント上位を狙ったりと、」
エミリー
P「去年以上に充実した1年だった!」
エミリー
来年も…。いいえ、来年は今年以上に充実した毎日にしましょう!
エミリー
P「そうだな!来年もエミリーをプロデュースしていくぞー!」
エミリー
はい、どこへでもお供します!
エミリー
P「………。」
エミリー
P(とにかく今年も、色んな姿のエミリーが見れて満足だ。)
エミリー
P(来年は、どんな顔を見せてくれるんだい?それを考えるだけで、ワクワクしてくる!)

(台詞数: 21)