ミリオンチャンネル! 3月 第1週
BGM
絵本
脚本家
CAPRI(かぷり)
投稿日時
2017-03-01 23:16:18

脚本家コメント
ミリオンライブ!の1週間の出来事を
ギュギュッとお届けするドラマです。
パーソナリティは毎週入れ替わります。
志保らしく、をイメージしたらすごく
淡々とした内容になった気がします。
あと今までで一番!マークを使いません
でした。志保が!マーク使うのは
個人というより仲間がらみが多いのかな。

コメントを残す
北沢志保
こんにちは、北沢志保です。
北沢志保
先日は劇場の4周年でした。ここまで来れたのもファンの皆さんのおかげです。
北沢志保
本当にありがとうございます。さて、そろそろ番組を進めていきましょう。
北沢志保
◎4thLIVE ライブビューイング一般発売開始!
北沢志保
来週、ついに私たちの武道館公演が開催されます。
北沢志保
その4thLIVE ライブビューイングの一般発売が2/25より開始しています。
北沢志保
予定枚数に達した時点で販売終了となりますので、お求めはお早めにお願いします。
北沢志保
◎4周年記念キャンペーン開催中!
北沢志保
ただいま劇場では、4周年の感謝を込めて、さまざまなキャンペーンを開催しています。
北沢志保
オリジナルグッズプレゼントキャンペーンのA賞は朗読CD付きの五十一人一首です。
北沢志保
読み札を静香、翼、未来の3人で読み上げているそうですが、あの3人で大丈夫なのかな……。
北沢志保
B賞は特製ステージBOX入りNFC&フルカラーライトスタンド付きアクリルフィギュア
北沢志保
C賞は2017年6月から使用できるミリオンオールスターズ卓上カレンダーです。
北沢志保
どのグッズも結構こだわって作っているみたいですよ。
北沢志保
また、私たちからのお祝いメッセージやドラマシアターコンテストの入選作品の公開も行ってます。
北沢志保
他にも様々なキャンペーンが現在行われています。
北沢志保
詳細は4周年キャンペーンページにてご確認下さい。
北沢志保
~今週の誕生日~
北沢志保
本日3/1は伴田路子さんの誕生日です。ロコさん、おめでとうございます。
北沢志保
\終わりだよ~/そろそろ時間のようですね。思っていたよりも早かったです。
北沢志保
765プロ最新情報や活動報告は、公式ブログまたは公式ツイッターでご確認下さい。
北沢志保
では、来週のパーソナリティーの発表です。来週は……
北沢志保
大和撫子を目指し、日々精進している少女です。
北沢志保
今週はここまで。ファンの皆さん、これからも応援よろしくお願いします。それでは。
北沢志保
~放送終了後~
北沢志保
あ、プロデューサーさん。お疲れさまです。
北沢志保
来週はついに武道館公演。開催まで、もう時間がありませんね……。
北沢志保
ふふっ、以前にも同じような言葉を言ったはずなのに、今は少し違う気がします。何故でしょうか。
北沢志保
ですが、私にもみんなにも克服できていない部分がまだたくさんあることは事実です。
北沢志保
なので、時間がないと嘆くのではなく、今ある時間を有効に使っていくことにします。
北沢志保
プロデューサーさん、あの……これからレッスン、お願いできますか?

(台詞数: 31)