アイドル寮生活~トークショー~
BGM
TOWN_RMX
脚本家
リョウガどん@次回はSideM8th
投稿日時
2015-07-22 20:57:20

脚本家コメント
毎日行われるラジオ&トーク。
寮の様々な状況や、最新のニュース等を伝えるコーナー。
最近、アイドル寮生活シリーズがカオスな生活になりつつあり、賑やかなのかどうなのか解らない現状です。ですが、楽しく生活している事には変わりはありませんのでご安心をm(._.)m。
そして今日7月22日は、
黒野玄武
矢澤にこ
佐藤心
の3人もアイドルが誕生日を迎えるとはこりゃまたびっくり。

コメントを残す
横山奈緒
えー今日は7月22日、本日の注目のカードは「スチームファイター ウルニギン」でございます。
横山奈緒
本日の天気は暑いせいでどうでもよくなった位いい天気でございます。
横山奈緒
後最近、寮の状況を説明しますと、すこぶる良くなったり悪くなったり。
横山奈緒
ラブライブとうたプリが乱入してきた影響でネットからは幾つのもあーだこーだが。
横山奈緒
また、そのせいか、多くのヲタクが寮へ侵入することがしばしばあり、毎日が大変です。
横山奈緒
寮で一番怒られているのが亜利沙と由里子。百合子やなく、由里子。まぁ当然やな。
横山奈緒
さてここから皆さんの大好きなコーナー、「couple」です。
横山奈緒
希「まぁ寮生活ならではのよくある日常やね」
横山奈緒
あ、希今更来たんかい。今日もまた焼き肉食ってきたんやろ?
横山奈緒
希「ごめんごめん、その代わりにカップリング情報を持ってきたで♪」
横山奈緒
希「まずは若里春名君と椎名法子ちゃん。ドーナツコンビやね」
横山奈緒
希「そして三浦あずささんと神谷幸広さん。お互い迷子になりそうやね」
横山奈緒
希「最後に天海春香ちゃんと天ヶ瀬冬馬君。不動のあまあまコンビやね」
横山奈緒
中でも最も人気なのは最後に紹介したあまあまコンビです。おめでたいなぁ。
横山奈緒
そして、ヴァンガードで一番人気のクランは女性がバミューダ△。男性はギアクロ。
横山奈緒
そして、遊戯王では男性はエクシーズデッキ、女性は影憑依デッキが人気のようです。
横山奈緒
因みに私はかげろうデッキとトリックブレードデッキを持っています。
横山奈緒
希「ウチはバミューダ△と占術姫で遊んどるよ」
横山奈緒
そして本日は黒野玄武さん、佐藤心さん、矢澤にこさんの3人が誕生日を迎えます。
横山奈緒
3人も同じ日やなんて凄い奇跡的みたいやな♪おめでとー!
横山奈緒
希「にこっちおめでとー♪」
北沢志保
玄武「と言うわけでゲストとして俺達を呼んだということか。感恩戴徳、感謝するぜ」
矢吹可奈
にこ「にっこにっこにー♪みんな聴いてるかしらー?」
横山奈緒
佐藤心「みんなのはぁとをシュガシュガスウィート☆今日はとーってもハッピーな日だよ♪」
横山奈緒
心とにこはちょっと似ている部分がありますが、玄武さんだけはまともですなー♪
矢吹可奈
にこ「ちょっと、それどういう意味よ!?」
北沢志保
玄武「今でもにこが俺より年上だなんて考えてもいねぇなぁ」
横山奈緒
希「にこっちもまだまだ子供やね♪」
横山奈緒
佐藤心「ちゃいるどぼでぃもチョーキュートだよ♪にっこにっこちゃん☆」
北沢志保
…見て、可奈。奈緒さんと希さんのトークショーがやってるわ。
矢吹可奈
あ、本当だ!みんな楽しそうだね♪今日はゲストが結構いっぱいいるね!
北沢志保
誕生日のアイドルが3人もいるみたいね。賑やかで楽しそう…♪
矢吹可奈
へぇ~3人も同じ誕生日の人がいるんだ~。凄いね♪

(台詞数: 33)