スパ〇ボ終了会話風パロディ キ○コ風
BGM
絵本
脚本家
修(しゅう)
投稿日時
2015-06-22 21:16:58

脚本家コメント
スパ〇ボにおける、キリ○の終了メッセージのパロディです。
少しラウンジ対抗戦をネタに入れてみました。
志保って、どこかキ○コやヒイ○、刹○みたいに見えるときがあります。ムッツリだけど、仲間に対してまんざらでもない様子が。

コメントを残す
北沢志保
イベントに次ぐイベント…。終わりの見えないガシャやフェスに、誰もかれもが疲れていた…。
北沢志保
課金は金銭感覚を鈍らせ、重大なミスを招く。ふと気付くと、私は逃げ場のない袋小路にいた……。
北沢志保
ラウンジ辺りに、同僚の姿はない…。そう……。私は、また独り………。
北沢志保
莫大な請求額に、悲痛な叫びをあげていたのだった。
北沢志保
…………………。
北沢志保
………こんな具合になりたくなかったら、キャンディやドリンクの使用には、休憩をはさむことね。
北沢志保
明日に繋がる今日くらいは………。
北沢志保
調子にのって、初戦から使い込んで、ラッシュのタイミングを間違えると同ラウンジのみんなが…。
北沢志保
むせるわよ………。
北沢志保
………………………。
北沢志保
一体なんですか。このちょっとありがちで生々しいメッセージは。
北沢志保
え?休憩を推奨するCM?キャッチフレーズは………。
北沢志保
「適度な休憩であなたも異能生存体」?
北沢志保
意味がわかりません!課金しすぎて自爆するのは、その人の身から出た錆じゃないですか。
北沢志保
だからこその、このCMですって?でも、この衣装の意味は……?キ○コのイメージ?
北沢志保
誰ですか!?その切子って!……刹○やヒイ○と同類?………え?私と同じムッツリ!?
北沢志保
私がムッツリってどういうことですか!……異能生存体?さっきからなんの話をしてるんですか!?
北沢志保
………だ・か・ら!(怒)『触れ得ざる者』とかって言われたって訳がわか、げほっ、げほっ……。
北沢志保
げほっ、げほっ……げほっ…………。はぁ……………。(ため息)
北沢志保
……………………………………。
北沢志保
少し休憩をとってもいいですか?