ミリオンチャンネル! 5月 第2週
BGM
ユニゾン☆ビート
脚本家
CAPRI(かぷり)
投稿日時
2017-05-10 16:18:38

脚本家コメント
ミリオンライブ!の1週間の出来事を
ギュギュッとお届けするドラマです。
パーソナリティは毎週入れ替わります。
皆さんはゴールデンウィークは楽しめ
ましたか?自分は放送終了後トークで
書いた内容通りの五月病になっています。
辛いものは苦手だけど、歩のわさび入り
ハンバーガーは食べてみたいな。

コメントを残す
舞浜歩
イェーイー!舞浜歩だ。さあ、ミリオンチャンネル!が始まるよー!みんなー!ノッテルかーい?
舞浜歩
シーン
舞浜歩
ってあれー?反応薄いなー。もしかして、ゴールデンウィーク明けの五月病ってやつか?
舞浜歩
そんな辛気臭い顔をしていたらさー、楽しいことも楽しくなくなっちゃうぞ?
舞浜歩
というわけで、今週も最新情報をお届け!ちゃーんと最後まで見ててくれよなー!
舞浜歩
◎台湾公演 公式パンフレット販売開始!
舞浜歩
4月22日/23日に開催した
舞浜歩
765 MILLIONSTARS First Time in Taiwanのパンフレットが
舞浜歩
ララビットマーケットにて絶賛販売中だ!
舞浜歩
パンフレットをイベント後に買ってもなーって思っちゃうかもしれないけど
舞浜歩
想い出の1品として手に入れるのも、アタシはありかなーとは思うな。
舞浜歩
ま、気が向いたらチェックしてみてくれよな!
舞浜歩
◎ミリシタ 事前登録数39(サンキュー)万突破!
舞浜歩
いろんなところで話題になっているミリシタだけど、みんなのおかげで5月6日に39万突破だ!
舞浜歩
本当にサンキューな!さあ、次は目指せ100万!(ミリオン)ここからが本当に難しいと思うけど
舞浜歩
高い壁ほど挑戦する価値があるってもんだ!だから、みんな応援よろしくなー!
舞浜歩
◎5月11日発売の週刊ファミ通でミリシタのゲーム内容や新事務員の詳細が掲載!
舞浜歩
ついに明らかになったミリシタのゲーム内容や新事務員の情報を4ページにわたって掲載されるよ!
舞浜歩
発売日は明日!近くの書店や電子書籍なんかでチェックしてみてくれよな!
舞浜歩
~今週の誕生日~
舞浜歩
来週、5月17日は北上麗花の誕生日!麗花、おめでとう!みんなもお祝いしてくれよな!
舞浜歩
\終わりだよ~/おおっと!もうそんな時間か。みんなも言ってたけど、本当にあっという間だな。
舞浜歩
765プロの最新情報や活動報告は、公式ブログか公式ツイッターをチェックしてみてくれよな!
舞浜歩
さあ、来週のパーソナリティーを発表するぞ!来週は……
舞浜歩
765プロのロッカーと言えばこの人!きっとバシッ!っと決めてくれるんだろうな~。
舞浜歩
というわけ、今週のミリオンチャンネルはここまで!来週も絶対に見てくれよな!
舞浜歩
~放送終了後~
舞浜歩
あ、プロデューサー!お疲れー!
舞浜歩
って、なんか本当に疲れきってるし!プロデューサーもやっぱり五月病だったりするのか?
舞浜歩
え?この時期はいつも忙しいし、寒暖差が激しいから、ほぼ毎年風邪をひく事が多いだって?
舞浜歩
あー、確かにそういう人達もいるよな。アイドルだって休日や祝日の方が忙しいし。
舞浜歩
というか、アタシ達が忙しいのに、プロデューサーが忙しくないわけないよな、ははは……。
舞浜歩
よし!じゃあ、アタシが元気になる料理でも作ってあげるよ!風邪にはやっぱりわさびがいいかな!
舞浜歩
なんか料理を作ろうとすると、アイドル美食グランプリを思い出すな~。
舞浜歩
よし、あの時に鍛えた料理スキル、見せつけてやるからな!

(台詞数: 35)