軽そうで軽くない
BGM
TOWN_RMX
脚本家
鍬形虫・すけb
投稿日時
2015-10-26 22:47:10

脚本家コメント
脚本コメを考えるのが一番頭を使ってしまうんです。

コメントを残す
馬場このみ
P『は~い、このみさん高い高ーい!』
馬場このみ
だから持ち上げるのはやめなさ~いっ!!
舞浜歩
このみさんも大変だな。いつも子供扱いされて。
馬場このみ
まったく、私は大人のレディなのよ!!それを軽々と持ち上げるなんて、失礼極まりないっ!!
馬場このみ
『軽々…ですか。そこの隅っこに積まれている物が見えますか?』
舞浜歩
米袋…だな。結構な数積まれてるぞ。
馬場このみ
きっと美奈子ちゃんが用意したのね。5kgの袋が1、2…7つも積まれてるわ。小さい米袋が一つ
舞浜歩
で、これがなんなのプロデューサー?めっちゃ重そうなのはわかるけど。
舞浜歩
『あの米袋全部合わせた重さとこのみさんの体重が同じなんだ』
舞浜歩
マジか!あの米袋の数と同じ重さのこのみさんを持ち上げるなんて、プロデューサーすげ…
馬場このみ
すごくなーいっ!!質量を考えなさい!!まるで私がすごく重そうみたいじゃないの!
馬場このみ
『いえ、あくまでも軽々と持ち上げている訳ではないと言う事を言いたかったんですよ』
馬場このみ
『このみさんの体の重量はこれまで培って来た魅力とセクシーが詰まってるんです』
馬場このみ
『だから高い高いをする時はこのみさんの魅力を、重みをこの手で感じていたいんです』
馬場このみ
プロデューサー…そうだったの…。私の魅力を重みに、か…
馬場このみ
いいわ。それだったら高い高いしても許してあげるわ。…人前ではやめてね?
舞浜歩
なんかよくわからないけど、一件落着かな?
舞浜歩
『ちなみに歩の重さと同じ米袋があっちにあってな、5kgの袋が10袋…』
舞浜歩
やめろー!!!アタシに飛び火するなー!!!

(台詞数: 19)