セクシー被害者の会
BGM
ENERGY_RMX
脚本家
鍬形虫・すけb
投稿日時
2015-02-20 02:46:48

脚本家コメント
次は誰がターゲットになるのか楽しみですね!

コメントを残す
舞浜歩
【被害者 A.Mさん】あれは去年のクリスマスの事でした。イベントの主役に立ったんです。
舞浜歩
サンタゲーム、もとい王様ゲームの予行演習に付き合ってくれていてとても心強かったです。でも…
舞浜歩
ローストビーフをセクシーに食べる!というよくわからない理由で多くのローストビーフを食べて
舞浜歩
ひたすらダメ出しをされました。お腹もいっぱいになったし、足りない分は作らされました。
舞浜歩
おかげで肉の調理の腕は上がりましたが……もう勘弁して欲しいですね。
舞浜歩
しかも当の本人達はセクシーに食べるどころか可愛く食べてましたからね。そうとしか見えません!
永吉昴
【被害者 S.Nさん】つい最近のバレンタインのイベントの事でした。チョコの渡し方について…
永吉昴
頼んでもないのにセクシーな渡し方の講義を受けさせられました。イベントの主役だからって…
永吉昴
オレからすれば普通に渡せば良いと思うんです。でもあの人達は多くのチョコを闇に溶かして来たと
永吉昴
微妙にうまい事を言って、講義をしていました。オレの考えたセクシーさも否定されて…
永吉昴
ちょっぴりショックを受けました。そして色々なセクシーポーズの講習などを…
永吉昴
ちょっとは女の子らしくなれた気が…
永吉昴
ちょっとは女の子らしくなれた気が…しません!!いきなりセクシーとかハードルたけーから!!!
舞浜歩
S.Nさんも大変だったんだね…アタシはバレンタインの時は特に何もなかったからいいけど。
永吉昴
A.Mさんの時は他人事に思ってたけど、いざ自分に降りかかると辛いってわかったよ…
百瀬莉緒
まったく、はた迷惑な二人組ですね…!二人とも本当に大変だったでしょうに…。
百瀬莉緒
このみ(カメラ外)「私達以外にセクシーを伝授しようだなんて…いけないライバルね!!」
舞浜歩
っていうか、あんたらの事だから!!!!いったい何だこの茶番はっ!!?
永吉昴
セクシー被害者の会とか銘打っておいて罪悪感ゼロじゃねーか!!!
百瀬莉緒
はい、という訳でお時間になりました~。次はいったい誰がターゲットになるのかお楽しみに!!
百瀬莉緒
このみ(カメラ外)「私達セクシーコンビからは逃げられないわよ!!」
百瀬莉緒
それじゃ次回もバーニング、セクシー!!
舞浜歩
みんな、この2人を見かけたら逃げるんだーっ!!!
永吉昴
プロデューサーっ!!!早くこの2人をなんとかしてくれよー!!!

(台詞数: 24)