I'm a loser
BGM
オレンジの空の下
脚本家
Կիշիրա
投稿日時
2014-11-20 03:10:12

脚本家コメント
【閲覧注意!】
というのも最近やっとこさ皆の魅力に目覚めてきたところなのでをキャラがあんまり把握できてない可能性大な上に余裕で麗花さんの名前をしくじるスーパーミスをかましてるので練習って話で納得していただける方だけご覧ください。

コメントを残す
北上麗花
……はぁ。
舞浜歩
あ、あのさ……あんまり気を落とさない方が良いって。
北上麗花
……ごめんね、私のせいでオーディション落ちちゃって。
舞浜歩
……二人で受けたオーディションなんだから、責任は二人にあるんだって。
北上麗花
私も……あのステージで踊るあゆあゆ、見たかったんだけど。
舞浜歩
ああもう!いつまでも過ぎたこと言ってたってしょうがないじゃん!
舞浜歩
ほら、気楽にスマイルスマイルで行った方がアタシ達らしいし!
北上麗花
……そうだよね。いつまでもメソメソしててもダメだね。
舞浜歩
そうそう!いつかアタシ達を落としたセンスの無い奴らを見返してやろうぜ!
北上麗花
うん、私たちに落ちる理由なんか無かったもんね!私たちは悪くない!
舞浜歩
おお!良い感じにいつもの感じになってきたじゃん!このまま事務所に帰ろう!
北上麗花
うん、きっとここからが始まりなんだよね。
北上麗花
私たち、「どんどろ坂の茂兵衛」の!
舞浜歩
……
舞浜歩
……だ……
北上麗花
だ?ああ、大根はビタミンCに富み鉄分・リン・カルシウムを含んでカロリーは少なく、ジアスター
舞浜歩
だっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
舞浜歩
せえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
舞浜歩
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
舞浜歩
いや絶対それじゃん落ちた理由!!逆になんでそんなユニット名で受かると思ったんだよ!
舞浜歩
落ちた理由が分からないとかよく言えたもんだな!
舞浜歩
ていうかアタシこそ審査員にセンス無いとかよく言えたな!!!!
北上麗花
だめ!せっかくプロデューサーがつけてくれた名前にそんなこと言っちゃ……
舞浜歩
あのポンコツ!!!
北上麗花
せっかくプロデューサーさんが選んでくれた取って置き衣装だったのに……
舞浜歩
思ってた思ってた!二人してなんでこんな格好なのかなって!またあのポンコツの案かよ!!!!
舞浜歩
いやいやアタシもどこかで止めろよ!こんなユニット成立したことすら奇跡じゃん!!!
北上麗花
あの……申しあげにくいんだけど……
北上麗花
どんどろ坂の茂兵衛は私のソロユニットなんだけど……
舞浜歩
あ、なんだなんだそうだったのか!それならアタシが途中で止めてないのも納得出来るっていうもん
舞浜歩
なわけない!!!!じゃあなんでアタシあんなに落ち込んでたんだよ!!!!
北上麗花
うん、まるで自分の事のように落ち込んでたからこちとら嬉しかった!
北上麗花
でも二人の責任なんだよね!気を落とさないようにする!
舞浜歩
落とせ!!!これ以上無いくらい落とせ!これは流石に麗華オンリーの責任じゃん!
北上麗花
でも付き添いあゆあゆの応援のおかげで頑張れたし。
舞浜歩
あ、そうそう付き添い兼応援の為に同行してたんだった。ごめんつい感情移入して。
北上麗花
私の歌を掻き消さんばかりの大声援だったもんね。
舞浜歩
アタシだあああああああああ!!!!落ちた理由絶対アタシだああああああああああああ!!!!!
舞浜歩
いや、おかしい!そんなことがあったなら何でアタシ覚えてないのさ!
北上麗花
あの時、あゆあゆ酔ってたし……
舞浜歩
え、もしかして飲酒してたの?そんな覚えは……
北上麗花
自分に。
舞浜歩
うわあああああああああああ!!!!確かに昔から自己陶酔しがちな所はあったけど!!!!
北上麗花
はあ、言ってる間にまた同じ道に出てきちゃったけど、いつになったら帰れるんだろう。
舞浜歩
あ、そうそう。オーディションの帰り道に迷ったんだった。早く帰りたいな。
北上麗花
土に。
舞浜歩
思いの外思い詰めてた!早まるな!生きてたら良いことあるから!
舞浜歩
って!オーディション潰した張本人が何言ってるんだって話だけど!
北上麗花
もう三日ぐらい土に還れてないし……早く土の中で出荷を待ちたいのに……どんどろ坂の茂兵衛的に
舞浜歩
だっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっいこん?

(台詞数: 50)