旅は道連れ:3(リアルで松本城)
BGM
TOWN_RMX
脚本家
Kozzy
投稿日時
2014-06-04 06:43:31

コメントを残す
舞浜歩
Kozzy(以下K):12時に金沢市を発ち、高速道路で松本市に向かう。
舞浜歩
道中は90年代のアニソンやゲームの主題歌を熱唱したり、
舞浜歩
『女の子のどの部分に目がいくか?』って論争が延々と続いたけど、そこは割愛します。
舞浜歩
しかし、新潟に入った時に日本海を見たときはテンションが上がりました。
舞浜歩
何気に、初めて日本海を見たもので……。そんなこんなで松本城に到着。
福田のり子
友人A(以下A):…で、松本城に着いたのはいいけどさ、
福田のり子
天気が絶賛雷雨中なんだぜ!
永吉昴
先輩O(以下O):もうやめてくれよ。オレ、雷苦手なんだけよな…。
福田のり子
A:そうかな?逆にテンション上がるんだけど。
福田のり子
そして……
舞浜歩
K:うおおおぉ!これが松本城かー!実際に見たかったんだよなぁ♪
舞浜歩
おっ、あれが話にあった櫓だな。
福田のり子
O:ん?あの櫓はなんなん?
舞浜歩
K:あ、あれはね…(っと、自分は松本城に関する知識を説明たりした。)
舞浜歩
『松本城の詳細は、幽霊さんところの「歴史ヒストエミリー16」を見てください!』
舞浜歩
『松本城に到着した時間が15時半と1時間半程度しか見れなかったが、』
舞浜歩
『自分達城内や外の景色を撮影したり、』
舞浜歩
『自分達城内や外の景色を撮影したり、Aの衝撃映像を映したりしてました。』
舞浜歩
『松本城を出て、一行は信州蕎麦を堪能。その後近くのビジネスホテルにチェックイン。』
舞浜歩
『眠くなるまで3人麻雀して就寝。2日目のまったく予定組んでないけど、大丈夫かなぁ』

(台詞数: 20)