旅は道連れ:2(リアルで兼六園)
BGM
TOWN_RMX
脚本家
Kozzy
投稿日時
2014-06-03 17:47:22

コメントを残す
舞浜歩
Kozzy(以下K):朝の3時に出発して、高速道路を使って一行は金沢市を目指す。
舞浜歩
K:車内では、BGMに西○警察が流れてきたから、西○警察あるあるやら、
舞浜歩
ドラ○エ3のBGMが流れてきたから、小学校の時に傘や定規を使って、
舞浜歩
アバ○スラッシュの真似をしてたりしたな。な話題で盛り上がったりしたよ。
永吉昴
先輩O(以下O):で、今8時過ぎなんだけど、既に兼六園は空いているようだ。
永吉昴
O:よかった。もし空いてなかったら、どう時間潰したらいいかヒヤヒヤしたよ!
舞浜歩
K:開園時間も調べてないとは、ホント行き当たりバッタリッスね。
福田のり子
友人A(以下A):早朝に出て正解だったね!んじゃ、入ろうぜー。
舞浜歩
K:うわー、さすが最大級の日本庭園ですなー。写真におさめてっと…。
舞浜歩
K:(しかし、エミリーを連れてきたら喜んだろうなー。お土産買っとこう。)
福田のり子
A:コジさん。彼女への報告用に、撮影してくれー。
舞浜歩
K:あいよ。(コイツ、今付き合ってる子と同棲してんだっけ。関係は良好そうだな。)
永吉昴
O:コジや、オレも撮影してくれ。
舞浜歩
K:ういっす、いきますよー。
永吉昴
O:あぁ、ちょっと待って。袋っから……(ガサゴソ)
永吉昴
O:(袋から、千石撫○を取り出す)よし、なで○とツーショットだ!
舞浜歩
K:彼も連れ持ちだったよ!
舞浜歩
『その後、隣の金沢城を見て回ったり、金沢カレーを食べて金沢市を後にする。』
舞浜歩
『そして一行は、松本城に向かう。』
舞浜歩
K:あと土産屋さんに、『わさび味シェーク』があったから飲んでみたんだけど……、
舞浜歩
K:ごめんなさい。立ち絵舞浜だけど、ワサビスキーにはなれなかったよ。

(台詞数: 21)